chikoです!

ブログをお引越ししましたー!

ライブドア公式ブロガーとして、

今日からまた、
よろしくお願いします。

このブログをLINEで更新をお知らせします!

読者登録お願いします♪










LINE読者登録QRコードはこちら







ブログのお引越しを決心するまで1年。


理由は色々あります。


が、

心機一転頑張ろう〜〜!

と、そんな感じです♪

ライブドアの方に作っていただいた

このブログのデザイン!

トップページのサムネイルに

見た事があるドアプレートが!



そう、これ!

お願いしていないのに、

このドアプレートそっくりの

ボタンができていて、

感動!

そして、

メニューボタンには



ONLINESHOP
(準備中です)
が!

WAGON WORKSのホームページ
では、イベント情報などを発信していきます!









先日、取材があってね。

雑誌ではなく、新聞だったので、


玄関アトリエ 前






いつもの撮影とはまた違う感じで。

記者さんとたくさん話をして。

何をきっかけに、

いつからDIYをはじめて、

DIYとは、

などなど。

本当に詳しく聞いてくださって。
この10年、いや17年を振り返って、


DIYの事、

カフェの事

歌の事、

趣味の事、

息子の事、

娘の事。

学校のこと。

人生とは…


写真 2016-06-30 14 54 25


色々話をしているうちに、

なぜか2人して涙ぐみ。

誰かに聞いてもらう事で、

改めて大切な事を思い出した感じ。


リビングK 前



写真 2016-08-11 9 12 51



記者さん、


『じゃあ、帰ります。』


って普通に帰ろうとするから、

タクシーをよばないと。

っていうと、

『すぐそこの通りで呼びます!』


そこの通りって?

どこの通り?

『タクシー通らないし
万が一通っても、

手をあげても止まらないよ〜〜笑

人も歩いてないからね〜〜』

えー?

そうなんですかー?

って、都会っ子だなぁ。笑

私は逆に東京でタクシーを止める時に、

めっちゃ緊張したわー


何の新聞か。

また報告しますね♡



そして夜は、

娘と映画を

『君の名は』  

めっちゃ面白いです!


夜だし、絶対に眠くなるなぁと思っていたけど、

最初から最後までドキドキしっぱなし。

そして、思っていた内容をいい意味で裏切り、

何度も鳥肌!

風景描写がアニメとは思えないぐらい素敵です。


全く知識なく、娘のお付き合いで半ば渋々見た映画に

こんなにも刺激を受け、

おばさんになって(笑)

枯れてしまったんじゃないかと思っていたけど、

まだこんなに感動できるんだと・・・



久しぶりになんか心にキラキラを注入できました


おススメです!


そうそう、こちらもおすすめ!(笑)





ブログ村、

カフェ風インテリアの
ランキングに参加しています。


アメブロのいいね!機能はライブドアには

ないみたいなので、

ぜひ、

こちらに励ましの凸をお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

このブログをLINEで更新をお知らせします!

読者登録お願いします♪










LINE読者登録QRコードはこちら