こんばんは!

chikoです!

今日は小学校の運動会でした。

息子は小学校最後の運動会。

出番が多くて見応えがありましたよ

娘は運動嫌いだし。

息子は3年間は走る種目は参加してなかったし。


ほんと今まで、
運動会には無縁でしたが

小学校の最後に

息子はたくさん見せてくれました〜

リレーは2回走り、
アンカーも。

なんだろ。
見てるこっちが緊張するわー

抜かれないで〜〜って!
 

でも、抜かれる事もなく、

1回目は何人も抜いてました。

小学校では、
最後の運動会・・・

息子の満足そうな顔を見れて良かった



そして、たくさん頑張ってる姿を
見せてくれてありがとう


さて、

こちらのマルシェバック





前回の愛知のワークショップの

マルシェバックより

かなり大きいバック!Lサイズ!


お買い物のエコバックや、

小さなお子さんがいらっしゃる
ママさんバックや、

普段使いのバックにも!



オールシーズン使えるバックです。

 

WAGON WORKS 
ステンシルデザインが

2種類!





愛知で人気だったこのデザインを

ぜひ、関東のみなさんにも
見ていただきたくて♪

image

追加予約の受付をします!

10月10日(月・祝日)

新宿の住宅不動産フェアの最終日

小屋女子DIYカフェのスタッフによる
(WAGON WORKS 
はデザイン提供のみです)

マルシェバックにステンシル

ワークショップ

にWAGON WORKSの
この2種類の
ステンシルデザインも

選んでいただけます!

なんとこちらも、

参加無料 

9日(日)の
chikoのトークショーとワークショップは
満席となりました。

 



午前の部

午後の部

各10名さま

追加受付を開始しました!


ぜひ、

WORKS WAGONデザインの
ステンシルワークショップ
講師は私ではなく小屋女子DIYカフェスタッフです


かっこ可愛い
マルシェバックを
作って来て下さいね!

先着で締切となります。

お早目にどうぞ


申込みはこちら
http://coyajoshi.com/feature/6587/


2016-09-30-10-00-55


2016-09-30-09-43-12

セルフ撮影風景 

バックがでかい!(笑)

image


ぜひ、
ステンシルでオリジナルバック

GETしてきてね!






   
   


                

凸っと応援、
よろしくお願いします♡  

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ




      

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


                
このブログをLINEで更新をお知らせします! 

読者登録お願いします♪ 

☟ 






LINE読者登録QRコードはこちら