こんばんは!


chikoです。

いきなりですみません。


ブログ村男前インテリア

に、参加してます



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ


応援クリックお願いします


そして、ライブドアブログのDIYカテゴリ!
引き続き募集中です♪
勝手に募集活動してます!(笑)

インスタグラムもやってますよ~!

Instagram   WAGONWORKS

只今、3万フォロワーさま♡

インスタはリアルタイムに更新中!
よかったら、フォローお願いします♡

*  *  *  *  *  *  *


新宿のトークショーの準備をしていてね。

スクリーンに写真とか映しちゃおうと思って、

写真のデータを探していたの。

改装前のビフォーとか、

工事中の写真とか・・・懐かしい

子供達も小さかったなぁ。

昔の写真見ると、


ついつい見入っちゃって、

あるあるなんだけどね~

テスト前なのに、急に部屋の模様替えを初めて、

アルバム見つけて、半日ぐらい見入る・・・・。

あれ?勉強してない?的な。

今日も、

こんなことがあったなーとか、思い出を振り返りすぎて、

うるうるしてたりして


気が付くと、夕方やん!

うげ~!

とりあえず。これだけはやっとこ。

て、時間の使い方がへたくそだな~と反省してます。




以前、

インテリアでお困りのことはないですかー?

の質問にいくつかコメントをいただいて、

その時にコーヒーフィルターの収納の
アイディアをお願いします!

に対して、


ダイソーのポーチをリメイク!アレに変身!

を作り、ブログでもご紹介しました。


写真 2016-06-19 13 04 45


この時に実はお友達から

マスクの収納を何とかしたい!

ってメールをもらっていて。

遅くなってごめんね~!Mちゃん。

いいのが見つかったよ~(笑)



2016-10-04-08-27-05


こちらはセリアの小さい蓋つきのゴミ箱。

正式名称は

『フタ付き角ペール ブラウン』です!

いつもなら、ペイントリメイクとかするけど、


今回はラベルだけ!
色も形も悪くないしね♪



2016-10-04-08-27-19



箱から出したマスクをそのまま投入!



2016-10-04-08-32-37


蓋もはまりました!

が、
かなりジャストサイズ!

マスクはゴムが内側に入っているもので、
大人サイズまでが入ります




2016-10-04-08-31-44



ゴムが外側に出て箱に入っているタイプの

大人用サイズは、

少しだけ蓋が浮きました。(笑)



2016-10-04-08-29-29



2016-10-04-08-32-13


我家ではお出かけ前にすぐに使えるように、

玄関に設置!

違和感ないよ。


2016-10-04-08-40-40


さあ、もう一つ!

入れ替えるのはこちら!

2016-10-02-13-10-45



瓶もウエットティッシュもセリアです!

ウエットティッシュはパッケージを外してしまいました。

ウエットティッシュ!って?

DIYする人は使わないかな?


私はボンドをよく使うので、

ウエットティッシュはよく使うの!

あとね、ワークショップの時に
持っていくのにかっこいいケースがなくて~

まずは、ラベルを作りますよ!

ラベルにはセリアのクラフトシールを使ってます!

A4サイズで5枚入り!



2016-10-02-13-19-16


印刷して、カットして、瓶にぺたり!



2016-10-02-13-21-11


ケースにもぺたり!


2016-10-02-13-23-27

後は、入れ替えるだけです。


2016-10-02-13-23-57

手でちぎる感じになるけど、切り取り線があるので、

すぐに切れて意外と使い易いですよ

むしろ、このケースは入口が固すぎて、

なかなか出てこなくて、ちぎれることもたまにあるので、

瓶はいいかも!

2016-10-02-13-24-45


端革があったので、

2016-10-02-14-50-53



前回おすすめしたこれで!

瞬間でくっつける!

記事はこちらをチェック!

100均工具BEST6


2016-10-02-14-16-16

10秒後には持てるって!

本当にくっつくの早いな~!(笑)


2016-10-02-14-18-12




2016-10-02-14-21-18



2016-10-02-14-24-53

入れ替えるだけ、

貼るだけだけど、

お部屋に統一感が出るし、

短時間で満足度が高いです

ぜひやってみてね!


2016-10-04-08-35-22


あっ!

おまけ!





2016-10-04-16-19-36

これもセリアの容器!

食洗器の洗剤を入れ替えたよ。


2016-10-04-16-20-02



こんなのもあり?

いろいろ、入れ替えてみてね!

2016-10-04-08-36-25



********************************


100均が熱い!みなさんの記事が面白いよ!


にほんブログ村テーマ100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ100円ショップ

にほんブログ村テーマ100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ100均・リメイク術
   
   







ブログ村、 

カフェ風インテリアの 
ランキングに参加しています。 



応援よろしくお願いします♡    

  この下の写真をクリックすると
応援カウントされます! 

☟            
 
    

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

   



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


                     
このブログをLINEで更新をお知らせします!
 

読者登録お願いします♪ 

☟ 






LINE読者登録QRコードはこちら