こんばんは!

chikoです。

しばらくブログが更新できず・・・!

色々動いてますが、

詳しくはまた報告します!

明日はいよいよ大正DIYマーケット!

明日、寒いみたいです!暖かくしてお越しくださいね♡




11月23日(水・祝)
大阪の大正区

DIYマーケット×TAISHO★UPフェス

WAGON WORKSの作品のご紹介!
ステンシルシートの新作を販売します。


image

BOYS & GIRLS ステンシルシート!

こんな感じに使ってね!
2016-11-13-21-41-54

2016-10-27-12-49-35

2016-11-15-07-14-40

BOYS


2016-11-13-21-45-05
2016-11-15-07-13-38


2016-11-01-15-43-18
リメ缶にも使える大きさです!
GIRLS



2016-11-20-07-44-26

WAGON WORKS
オリジナルポスター(A3)


2016-11-22-09-48-27
クリスマスカラーもあるよ!

2016-11-22-10-20-26

1枚1枚エイジングしています。

2016-11-22-10-20-29


2016-11-22-10-20-35


2016-11-22-10-20-40





2016-11-22-10-20-22

2016-11-22-10-22-31

オリジナルバインダー!

2016-11-18-16-46-06
グリーンも仲間入り!

2016-11-22-11-29-46





つるじょワークショップもあるよ~




ジュートディスプレイBOXを一緒に作りませんか?


image


image

ジュートディスプレイBOXを一緒に作りませんか?

木工からステンシルや塗装まで!
ノウハウがたくさん詰まったワークショップです!

10時半~16時(最終受付15時予定)
当日随時受付

*********

いつもお世話になっている
ブラック&デッカーさんも
出店しています!

みりちゃん、がみちゃん、ちこ
コラボバックのデザインが
ブラデカさんのスタッフジャンパーに!

これ欲しい!

2016-11-22-22-58-00


2016-11-22-22-58-20
楽しそうなイベントもあるよ~


ぜひ、遊びに来てね~


壁紙屋本舗×UR都市機構×大正区がタッグを組んで、
大正DIYマーケット
TAISHO★UPフェスを同時開催!


DIYワークショップ・
アウトレットのマーケットや
フードカー・音楽ライブなど盛りだくさんの内容で、
大人も子供も楽しめるDIYのお祭りです。

めちゃくちゃ盛り上がるイベントらしいです!
DIYに興味がある方!
絶対に遊びに来る価値ありですよ~

みなさまのお越しをお待ちしております!


詳細はこちら!



   

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡



********

DIY関連企業さまへ

こちらのブログのアイデアの
商用利用する際はご連絡くださいませ。

******************






ブログ村、男前インテリアの     
ランキングに参加しています。 



応援よろしくお願いします♡    

  この下の写真をクリックすると
応援カウントされます!

⇩⇩⇩

    
   
     にほんブログ村 雑貨ブログへ

        
このブログをLINEで更新をお知らせします!
 

読者登録お願いします♪ 


 




        
            
            
       


LINE読者登録QRコードはこちら  




WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)
DIYクリエイター 愛知在住
(東京、大阪で主にワークショップ、
講演、イベントをやっています)

お家のDIYリノベーション!

100均リメイク、100均DIY、
100均アイディアをレシピとして
ブログでご紹介!
(すのこ、アイアンバーを使ったリメイクなど)

100円ショップ→セリア、ダイソー、キャンドゥなど
ホームセンター カインズ、カーマ、島忠、コーナンなど
インテリアSHOP ニトリ、無印、IKEAなど


欲しいテイストの雑貨が売ってない。
お部屋のこのスペースにピッタリの家具が欲しい。
憧れのテイストのお家に近づきたい!
それを解消できるのがDIY!
どうせ作るならかっこよく、センス良く、
便利なものを作れたら・・・
家族の為に何かを作ろう!
リメイクしてもっと長く使おう!
DIYは愛で溢れています。
だから、DIYはD愛Y。
少しぐらい歪んでいても、自分のお家だし、
まぁいいかーって。
とにかくお家と家族が好きなら愛情たっぷりの
世界に1つの家具になる。
DIYはそんなにハードルが高くなく、
愛とパワーがあれば誰でもできてしまうのです!
DIY。初めてみませんか?
WAGON WORKSはかっこ良くて愛のあるDIYをめざしています!