今回のブログは愛知(北名古屋)でのDIYワークショップの
受付についてと大阪(うめだ阪急百貨店)DIYワークショップの
詳細の告知があります。
最後まで見てくださいね!

こんばんは!

さっきまで、
ちょっとだけ寝るつもりが、

夢まで見ちゃった・・。

しかも、ワークショップの当日の準備をしてる夢。
起きたら朝かと思った・・・。



昨日は眼鏡の度があわなくなったので、

眼鏡を買いに!

何年ぶりだろ。眼鏡変えるの。


遠くは見えるんですが、近くが・・・

それ、老眼ですね~



え?

なんと?


老眼です。

・・・・。

いや、眼鏡はずすと見えるんです。


それが、老眼です。

いや、でも・・・・。

でも・・・
・・




近眼の人は老眼にならなのかと思ってたよ。



2017-02-02-08-50-28



昨日はトイレもつまり、

旦那さんから車も壊れたと連絡が来て。

今日は初スッポンでトイレのつまりを直し、



あれこれしていたら、

どっと疲れ

爆睡。

2017-02-02-16-13-19


クラフトラベル(シールではないよ)
つくりました。


ラベルを使っていろいろできるよ。

2017-02-02-15-37-40
ボンドでくっつけてね。
リメ缶などにも!

2017-02-02-15-57-10

2017-02-02-15-58-33
(スタイリング例)


大阪、愛知のイベントで
遊びに来てくださった方に
クラフトラベルシートをプレゼントします。

2017-02-02-15-53-55

真っ白の紙に印刷した原紙と
合わせて2枚set。
コピーして使ってね。

大阪はイベント期間中(15日~21日)で
なくなり次第終了です。




お知らせしていたワークショップの
告知がおそくなってすみません。

まず、

**************************
愛知のワークショップ受付画面


午前の部、午後の部と受付フォームが変わったので
お間違えの無いようにおねがいしますね。

予約開始 2月3日(金) 20時~

こちらの受付フォームが予約開始時に開きます。

お連れ様お一人までは一緒に受付できます。
愛知ワークショップ
⓵午前の部(10時半~)

午前の部 受付フォーム
   
⓶午後の部(13時半~)

午後の部 受付フォーム


参加費は当日お支払いいただきます

***********************:
大阪ワークショップ

場所

阪急百貨店 うめだ本店11階 コトコトステージ 

日時

2月15日 (水)

⓵11時~
⓶13時~
(所要時間は約60分)

参加費
3000円(税込)

予約開始は2月8日(水)10時~

阪急百貨店 HPの受付フォームより受付します。

付フォームのURLは

数日前から当日の間にまたこちらのブログからも
飛べるようにします。






***************************
内容は
名古屋も大阪も同じ!
キーフックボードを作りますよ~!

デザインはこの3つの中から選んでくださいね!

2017-01-30-11-47-59

2017-01-30-11-50-35

2017-01-30-11-54-21




三角フックを裏側にとりけますので、

虫ピンでなどで壁に簡単に取付可能です!


ステンシルではないオリジナルの手法です!



作ったフックボードは

キーや時計や帽子のお出かけグッズをかけるのにも!

2017-01-30-11-26-28

キッチンツールを引っ掛け収納しても!

2017-01-30-11-23-33


2017-01-30-10-54-22

DIYグッズの収納にも!

2017-01-30-11-06-28

2017-01-30-11-50-24


大阪イベントの詳細

阪急百貨店 うめだ本店 11階 コトコトステージにて

【こどもと楽しむ新生活】

DIYやカスタマイズ、セミオーダーで、個性を楽しむ新生活を!
親子で楽しめるアイテムを特集!


image

イベントは

2月15日~21日で開催しています。

期間中

WAGON WORKS ステンシルシート販売しています。

BOYSシート 
boys 1


作品使用例

boys 2

boys 4


GIRLSシート
girls 1


作品使用例

girls 2


girls 3


STOCKシート
stock 1


作品使用例

stock3

stock4


それと、もう一つ。

期間中に阪急百貨店 うめだ本店にて

貼ってはがせる壁紙のリルムとコラボ商品を販売します。

リルム HP

こちらの詳細はまた後日に。

     



Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        




ブログ村、男前インテリアの       
ランキングに参加しています。   

今年も応援よろしくお願いします♡       


 この下の写真をクリックすると  
応援カウントされます!  

⇩⇩⇩    



 


    にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ      
 


読者登録もお願いします♡