おはようございます!

chikoです!

昨日はプチリルムコラボとステンシルシートの

ネット販売開始日でした。

2017-02-21-21-33-31


どちらも、たくさんショップにご来店いただき、

ありがとうございました


ステンシルシートは、

開始15分で完売してしまったようで・・・。

購入できなかった~
と、

インスタやFBにもコメントをいただいています。

ごめんね~

ただいま、シートを作っていただいています。

2017-02-10-16-39-04

26日の再販にはもっとたくさん入荷しますので、

お買い物していただけると思います。

よろしくお願いします。

ステンシルシートの
BOYSとGIRLSのデザインは、

実はこの春、ご入園、ご入学のグッズなんかに

も使っていただけたら嬉しいな

と思って、デザインやネーミングを考えました!


いつも考えるのは親子でも楽しめるデザインを!

という部分。

2017-02-05-14-04-32

なので動物も入れています!

おこさんの入園グッズの目印にもなりますよ!

そして、


boys 4
(BOYS)

girls 4
(GIRLS)

このあたりのデザイン。

実は、

リメ缶に使ってもらえる大きさとデザインになっています!

誰かリメ缶を作ったら作品画像を
アップしていただけると嬉しいなぁ
(私、あまりリメ缶を作らないので~!得意な人、お願い

すでにステンシルシート購入してくださった方の

作品をインスタで拝見させていただいてます!


見つけるとめちゃ嬉しいんです

そして、みなさんのアレンジに脱帽!

もし、良かったら、

インスタでは

#WAGONステンシル

のタグをつけていただけると嬉しいです!


作品がたくさん集まってきたら、

コンテストとかやっちゃおうかな~とも考えています

いつもはサイトさんとコラボでコンテストを
やらせていただいてましたが、

今度は私が開催する、地味なヤツです!(笑)

地味なコンテストだから、賞品も地味に!(笑)

2017-02-10-12-22-38


2017-01-30-11-40-48


ほうきや缶オープナーとか!

イベントで人気でしたので、どうかな~?

リクエストがあればなんなりと~

あ~、今、完全に思いつきで書いてます!(笑)


でも、

せっかくなので、
みなさんと楽しいSNS企画ができたらいいなぁと

思っていますよ


インスタグラム、ライブ配信ができるので、

ライブでオンラインのワークショップもできないかぁと

考えています

実は1年がかりでオンラインの
ワークショップは考えていまして・・・。

そう、昨年は大阪、名古屋、東京の
ワークショップがメインで、

なかなか他の地域で開催が難しくて・・。
そんな中で思いついたこと。

でも、顔だしとかでやるとフォロワーさんが
減りそうだから

DJ LOVEのお面とか
かぶっちゃおうかな~とか!(笑)
(LOVEはまずいか~)


もんもんと妄想は止まらないけど~

もっとたくさん、
頭の中では計画しています!


昨日のコメントで、

ブログ村の男前インテリアランキングのリンクが

おかしくなっていて、
応援したいけど、
押せないと教えていただきました。

私は、ジーンと胸が熱くなりましたよ。

嬉しすぎる


直してみました。



今回の大阪、愛知のイベントでも、

みなさんとお会いして、

応援していただいて、支えられていることを

本当に実感しました

『ありがとう』
と何回言っても足りないくらい・・・

感謝しています



これからも
応援よろしくお願いします!(図々しく・笑)


私もみなさんのDIYライフを

応援できる
活動をさせていただけたらと思います






この下の写真をクリックすると  

応援カウントされます!  


⇩⇩⇩    

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ