こんばんは!

chikoです。

今日は息子の小学校の卒業式でした。

ずっと、私のブログを読んでくださっている方は

ご存知かと思いますが、

息子が病気で2年間歩けなくて、

ブログや活動をお休みしていたことがあります。

その2年は息子に付き添い、
どっぷり小学校にいたので、
(子供達がたまに私を先生と呼ぶことがあるぐらい!笑)

今日の卒業式は、

息子と一緒に私も卒業した気分でした。

本当に頑張った6年間。

卒業おめでとう。

image



2017-03-16-14-01-56


image


さて、

まずは、お知らせです。

予約販売していましたステンシルシートですが、

順番に発送しています。

ステンシルシートはビビッドヴアンさんで

作っていただいていますが、

1枚カットするのに少し時間かかかるため、

印刷物のように短時間でたくさん作ることができず、


入荷した分から受付順に発送をしています。

今月中には全部発送できる予定です。

お待たせしてすみません。

今しばらくお待ちくださいませ。


そして、

ハズレなしプレ企画と題した、

DIYer(s)×WAGON WORKSの共同企画!

wagon worksオリジナルラベルの無料ダウンロード!

みなさん、もうダウンロードしていただけましたか?

2017-03-11-15-31-14



image


まだの方はぜひダウンロードして見てくださいね!



DIYer(s)さんのオリジナルラベルや
ステンシルデザイン等も
無料でダウンロードできるので、
ぜひ、一緒にダウンロードしてみてね!

ダウンロードはこちら

(注意事項)
同一IPアドレスから複数回ダウンロードすると、
このページ自体にロックがかかってしまうため、
お1人様1度までのダウンロードでお願いいたします。

こちらのデザインラベルを使用した作品の販売等、
商用は不可とさせていただきます。
ご自宅用やお友達へのプレゼントにお使いくださいませ。




今回の企画はDIYer(s)さんからの
お声がけがあって成立しました。

私がやりたいなぁ~
と思っていたことだったので、

本当にうれしいです!

ハズレ無しのプレ企画は、

私からではなく、

DIYer(s)さんからのプレゼントです!(笑)



そんな、DIYer(s)さんのサイトを
ちょっとだけご紹介させてください。

自分で知恵を絞り、手を動かして、

ものを作ったり直したりすることの楽しさが詰まったウェブサイト

DIYのアイデア、ハウツー、ショップや工具の情報、
ハンドメイドクリエイターさんのインタビューなど、
 
他のDIYサイトさんとはちょっと違った視点で
記事を書かれています。

今でこそ、たくさんのDIYサイトができてきていますが、

DIYer(s)さんのサイトはDIYがここまで流行る前から始まっていて、

実は私も密かに古い読者です!(笑)

なぜなら、かっこいいDIYを見せてくれるから!

写真や動画にもこだわりが見られます。

diyersのサイトはこちら

たとば、このniko and...さんでのDIY記事とか面白いよ!

セメントDIYで一輪挿しに挑戦!【niko and ... Lab vol.2】


お気に入りの音楽とコーヒーを飲みなら、

おしゃれ雑誌を読む感覚で見るのもあり!

コンテストも開催中だよ。

アイデアも投稿して、
おしゃれサイトに参加しちゃいましょ~!

毎日注目記事を配信している

Facebookページもおすすめですよ!
https://www.facebook.com/DIYersJapan/ 


wagon worksラベルを使った作品など、

インスタグラムやRCで投稿してもらえたら嬉しいです!


#wagonラベル
#diyersjapan

のタグ付けをしてもらえたら嬉しいです!

ダウンロードは3月末までですので、
ご了承くださいませ




良かったらLINEお知らせの登録を
お願いします!

すばやくお知らせします!(笑)







Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]              





ブログ村、男前インテリアの       

ランキングに参加しています。   


応援よろしくお願いします♡       


 この下の写真をクリックすると  

応援カウントされます!  


⇩⇩⇩  





にほんブログ村 雑貨ブログへ