こんばんは!

chikoです!



最近、夜10時ぐらいになると、

恐ろしいほどの睡魔に襲われるの

もう、なんだろ~!我慢できない級の睡魔!(笑)

でね、ソファーで寝ちゃって、寒くて夜中に目が覚めるのよ。

それでも、まだ眠くて寝ちゃうこともあるんだけど、

起きてぼーっとテレビを見ていたの。

バラエティー番組を観ていたら、

急に、テレビの画面が変わって、真っ暗に

何、なに?怖いんだけど~

って思ってたら、

真っ白の覆面をかぶった人が出てきて

何か話し出したの

『ぎぎぎぎぁ~』って、心の中で叫んだけど、

夜中だし迷惑だな~っと思って、
声は出さずに冷静に、

リモコンを持って、チャンネルを変えたよ

やばい、やばい。

見ちゃったよ。やばいやつ

とりあえず寝よう

次の朝、起きてきた家族にすぐにこの話をしたら、

娘が、

それ私だー

携帯からYouTube動画をテレビに映す機能がって、

娘が自分の部屋で夜中に動画を見ようと
誤ってその操作をしたらしく。


それが、下のリビングのテレビに映ったらしい

でも、白い覆面の人が出てきたけど、
そんな怖い動画を見てるの?

と聞いたら、

有名なユーチューバーらしい。

娘、大爆笑!

ほんと、おったまげ~だわ!

でも、怖いから、
それからは早くベットで寝るようになったよ。

夜更かしはよくないね~今日も早く寝よ。

wagon worksでインスタグラムやってます。

2017-04-10-09-35-08

2017-04-10-09-35-22


インスタはほぼ毎日投稿してます!
良かったらフォローしてね!


wagonworks instagram



さて、

品切れしていました、

プチリルムとオリジナルカードのコラボセットの
再販がスタートしました。

こちらは数に限りがあり、
なくなり次第終了となります。

販売画面はこちら

image


2017-02-06-17-00-12

2017-02-06-16-21-43


2017-02-06-16-40-42

そして、

こちらのきせかえマイホームさんの
剥がせる壁紙リルムの
黒板壁紙のスタイリングを
させていただきましたよ!

全6色ですが、

今回は3色ご紹介します。

玄関はこんな感じでした。


写真 2016-09-05 16 25 01 (1)

ここに、黒板壁紙を貼り、

チョークで描きました~

フリーハンドで書くのは本当に苦手で、
ステンシルをしてきましたが、

黒板にステンシルは・・・・。

と、ガンバってフリーハンド!

玄関、さむ~!

2017-03-10-19-47-24


2017-03-11-10-07-14


2017-03-11-15-18-59

2017-03-11-15-10-17


2017-03-11-14-46-54


こんな感じに仕上がりました~!

脚立の上で寒くて体に力が入っていたのか、

次の日、体が痛くて痛くて・・・。



もう1色。

エンジ

こちらはアトリエの引き戸に貼りました!

この色、すごく好きな色。

チョークでロゴを入れると、
がらりと表情を変えます。

2017-03-11-17-17-14


2017-03-11-17-16-44

2017-03-13-13-51-57


もう1色はライトグリーン。

グリーンと言っても、これもブルー寄り。

水色に見えます。

2017-03-13-13-08-16


壁紙の上から貼れる壁紙ですが、

我家の壁紙は凸凹していたので
1度剥がしてしまいました。

image



2017-03-10-14-00-14


凸凹のないフラットな壁紙の上からは、

そのまま貼れますよ。

壁紙はシール式なので、
裏紙を剥がせばすぐに貼れます。

と言っても、階段に貼るのは
ちょっとテクニックが必要でした。



2017-03-11-17-13-22





2017-03-13-13-11-42

2017-03-13-13-10-07



爽やかな色。



残りの3色はまた明日!


image



ハズレなしプレ企画!!!

DIYer(s)×WAGON WORKSの共同企画!

wagon worksオリジナルラベルの
無料ダウンロード!
(3月末まで)

まだの方はぜひダウンロードしてくださいね!


ダウンロードはこちら

(注意事項)
同一IPアドレスから複数回ダウンロードすると、
このページ自体にロックがかかってしまうため、
お1人様1度までのダウンロードでお願いいたします。

こちらのデザインラベルを使用した作品の販売等、
商用は不可とさせていただきます。
ご自宅用やお友達へのプレゼントにお使いくださいませ。





良かったらLINEお知らせの登録を
お願いします!

すばやくお知らせします!(笑)







Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]              





ブログ村、男前インテリアの       

ランキングに参加しています。   


応援よろしくお願いします♡       


 この下の写真をクリックすると  

応援カウントされます!  


⇩⇩⇩  





にほんブログ村 雑貨ブログへ