おはようございます!

chikoです!


ブログでの告知がぎりぎりになってしまいましたが、

本日、もうすぐ?

日テレ『スッキリ!!』に

謎のDIYおばさん特集で出演します!

違う、違う。

100均DIY達人ということで出演します。

私が考案した#wagonレシピの中で人気だったもの
の作り方もご紹介しています。

懐かしいものも・・・。



私は観れないの。

どう編集されたのか、

恐ろしくて見れない・・・。

本当、温かい目で見てね~

ってことで、もうすぐ始まります。


image



インスタグラムやってます。

wagon works


 

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]              








応援クリックしていただけると嬉しいです♪

☟    

にほんブログ村 インテリアブログへ




良かったらLINEお知らせの登録を
お願いします!

すばやくお知らせします!(笑)