こんにちは!

chikoです!
まずは、とんとんとんと3つお知らせです~

LIMIAさんで、先日のスッキリの放送で
ご紹介したレシピをリライトしています。
良かったら見てみてね!


100均リメイク!ファイルスタンドをかっこよくリメイクして
ごちゃごちゃした雑誌を隠しちゃおう!



写真 2017-05-16 12 07 19

100均2つのアイテムで書類をスッキリ見やすく!
スライドお手紙隠し!


写真 2017-05-16 12 04 45 (1)

写真 2017-05-16 12 05 00

そして、

先日発売の

『かっこいい部屋のつくるための
インテリアDIY』

こちらに掲載していただきました。
書店でぜひ見てみてくださいね!




2017-05-18-09-33-43

最後に

連載中のfolkさんにて記事をアップしました!
こちらも見ていただけると嬉しいです♪

100均リメイク!季節のお花が楽しめる!?
まな板で作る壁掛けフラワースタンド!


2017-05-22-12-23-34

100均のまな板と端材や端革でできますよ~

応援クリックしていただけると嬉しいです♪    
☟ 

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

さて、



明日は、久しぶりに打ち合わせで東京です~

日帰りなのでうまくスケジュールがこなせるか心配だけど、

いってきま~す!



 

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]              




応援クリックしていただけると嬉しいです♪

☟    


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ


良かったらLINEお知らせの登録を
お願いします!

すばやくお知らせします!(笑)