こんばんは!

chikoです!

今日、娘が帰宅して、すぐにピアノを弾きはじめ、

『そう言えば、私、夢が見つかった!』

と。

娘はやりたいことや夢が見つからないと

ずっと言っていたので・・・

『え~何?何になりたいの?』

ピアノを弾きながらだし、
音楽関係かな?

『ママみたいに、なりたい!』


・・・・・

『え?』


『DIYクリエイター的な?』

『DIYってわけではないけど、

ママみたいになりたい』


ちょっ、ちょっ、ちょっと~

聞いた?聞いた?

ママみたいになりたいと~

苦節、4十〇年・・・。

娘の夢が母である私?


嬉しいじゃないの~!

あー家業を継ぐと息子から聞いた
自営業のオヤジの気持ちが
今ならわかるよ~

泣ける・・・。


うん、酒だ。

弱いけど、
酒を飲んで、ちょっとだけホロっとしよう

『てやんで~ママのやってることなんて、
大したことないから~
そんなの夢にするんじゃね~』
照れ隠しでなぜかオヤジに・・・)

『いや~、

ママさぁ、

いい歳して楽しそうにやってるからー笑』


って、

そこかい。
(いい歳が余計だわ!)


でも、

娘には私がやっていることが
楽しそうに見えるんだね。
それは、うれしいな~

もちろん楽しいこともあれば、
プレッシャーで吐きそうになることもしばしば・・・(笑)

それもこれもひっくるめて、

やっぱりやりたいことをやらせてもらっていて、

ありがたいです。


本当に感謝。

2017-05-31-10-13-37



さて、ダウンロード販売がスタートしています。
ダウンロードはこちらから

DIYREPI 

このラベルを使って色々リメイクしました~

こちらのジョーロ。

2017-05-27-11-52-45



こんな感じに!

写真 2017-05-27 17 06 08

写真 2017-05-27 17 00 42

リメ缶やリメ鉢。

写真 2017-05-27 17 03 10

写真 2017-05-27 16 50 05

写真 2017-05-27 17 03 29

木タグにしたり。

写真 2017-05-27 16 52 14


写真 2017-05-27 16 53 53

クロスを貼る時の工具も
ラベルでおめかし!


2017-05-31-10-51-36

2017-05-31-11-43-00


2017-06-05-12-03-56


写真 2017-05-23 16 27 14

写真 2017-05-23 16 03 48


2017-05-31-10-15-45

ぜひ、ダウンロードして、
色々なリメイクや
プレゼント用のラッピングに使ってね!
(商用利用不可です)



もう一つ、


ダニエル・ウェリントンの

夏らしいホワイトの時計が仲間入り!

ホームページはこちら

2017-06-03-19-17-17

2017-05-27-12-28-42


これからの季節にぴったりでお気に入り♡

Classic Petite | 32mm
Bondi   シルバー

 良かったらこちらのクーポンを使ってね!

15%OFFクーポンコード:tokou1

(全商品使用可)

 

有効期限は2017年7月31日までです!
ご注意くださいね

 



良かったらLINEお知らせの登録を
お願いします!

すばやくお知らせします!(笑)    








Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]              





ブログ村、男前インテリアの       

ランキングに参加しています。   


応援よろしくお願いします♡       


            

 この下の写真をクリックすると  

応援カウントされます!  


⇩⇩⇩  


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

  にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ