こんにちは!

chikoです!

先日のJ-CASTニュースさんのオフィス改装が記事
8月までご紹介していただいてますので、

ぜひ、見てみてくださいね~!
ホームセンターで「人工芝」を買ったら、
職場の環境が一変した件について



先日、受注生産販売でご注文いただきました
ステンシルシート『GO OUT』に
たくさんご注文ありがとうございました。

2017-07-15-10-47-34

順番に発送させていただいています。

しばらくおまちくださいませ。


2017-07-29-14-47-55


セリアのバインダーに息子用の
バインダーをステンシルでリメイクしました。

みなさんも色々ステンシルシートを使ってくださいね!

#wagonステンシル

でタグ付けしていただけたら見に行きます~


さて、

ステンシルがメインの100均リメイクのご紹介です!


セリアのナチュラルインテリアボード

インテリア小枝フック

2017-08-02-16-44-54

麻紐と金具は取ってしまいます。


2017-08-02-16-50-29

wagon works
オリジナルステンシルシート

『GO OUT』

をつかいます。

スプレーのりを使うと失敗がないですよ~



2017-08-02-16-56-15



2017-08-02-17-00-18

フックを取り付けて完成!


2017-08-03-13-27-07

こちらはヌーロのグリーンを使っています。


2017-08-02-17-16-02


乾いてから、ヤスリで少し周りの塗料を剥がします。


2017-08-02-17-17-46

ステンシル!



2017-08-02-17-20-05

ステンシルの塗料がしっかり乾いたら、
上からヌーロのウォルナットを塗布。


2017-08-02-17-43-54


同じ手順でいくつか作ってみたよ。

釘やフックを付ければプレートだけでなく、
実用的になりますよ。


2017-08-03-14-00-45


2017-08-03-13-29-56



2017-08-07-17-04-50

セリアのバインダーもステンシルしてみた。

2017-08-08-07-27-25



2017-08-07-17-04-55

夏休みの工作にぜひお子さんとやってみてね~





Facebookでは夏休みの工作に
お勧めレシピをピックアップしています!


Wagonworks Facebookはこちら





Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]              




応援クリックしていただけると嬉しいです♪

☟    

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






良かったらLINEお知らせの登録を
お願いします!

すばやくお知らせします!(笑)