こんばんは!

chikoです。

朝、息子を起こすのに1階から呼びかけても


なかなか起きてこないので

息子が大好きなゆずの曲を

1階から2階に聞こえる音量でそっと流したら、

勝手に起きてくるか実験してみた。

ニコニコしながら、見事に起きてきた。

でも、旦那さんが起きてこない・・・。

ゆずじゃだめか・・・・

と長淵剛のかなり古めの曲(素顔)を流してみたら、

選曲・・・って言いながらニヤニヤしながら起きてきた・・・・。


音楽の力ってすごいね。(笑)



お知らせです!

9月9日はイオン浜松市野店にて

セリアさんのアイテムを使ったワークショップを開催します。

先日はイオンさん、セリアさんと打ち合わせしてきました~♪

image



イオン浜松市野のLINEお友達登録の情報から

現在アンケートを実施中!

この投票で一番票が多かった内容のワークショップをやりますよ~

浜松でのワークショップは初めてなので、

楽しみ!

2017-08-19-13-17-32
2017-08-19-13-17-37

決まりましたら、またご報告させてくださいね!

さて、


どかんとDIYショーの荷物おくりました~!



送る前に並べてたら、フリマみたいで、

楽しくなってきて、


関係ないものも忍ばせて見た・・・・(笑)


2017-08-18-17-44-06


2017-08-18-17-32-14

はい七福神!

お義父さんの木彫り!

2017-08-18-17-31-58


はがきサイズでプロフカードも作ったよ。

裏は飾れるようにデザインしました。

DIYショーに持って行きます!

良かったらもらってね

2017-08-19-12-49-24



明日は日帰りで東京で撮影です~!

ちょっとドキドキな内容。

詳細はまたお知らせします。



そして、23日からは幕張のDIYショーへ。

カンペハピオ(関西ペイント)さんが

おそろいのTシャツを作ってくてれます。

まだ手元にないのでどんな感じになったか気になりますが、

ロゴデザインは私がさせていただきました!

25日26日はぜひ幕張メッセに遊びに来てね~


2017-08-20-20-31-42


2017-08-20-20-32-57









Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]               




応援クリックしていただけると嬉しいです♪  

☟   



 



良かったらLINEお知らせの登録を  
お願いします!  

すばやくお知らせします!(笑)