おはようございます!

chikoです。

プレ企画
期間限定 9月末まで無料でダウンロードができますよ。    
2017-09-11-10-44-06

ダウンロードサイトはこちら

https://diyrepi.com/special_events/wagonworks    


さて、

23日、24日
大阪 WALPAさんで開催された、
『大正クラフトマーケット』に
遊びにきてくださったみなさまありがとうございました!




2017-09-26-07-53-32

WALPA CAFE のコーヒーも美味しかった~

2017-09-23-13-26-05

2017-09-26-00-02-23

いなざうるす屋さんも大盛況でした~!


1日目は立体パネル作りのワークショップ!

gamiちゃんの文字で好きな言葉をチョイスできる、

贅沢パネル!

2017-09-24-07-17-36

gami先生のワークショップ~(笑)


2017-09-24-07-17-36

黙々と作業している工程もあれば!

『わぁー!楽しい!』と声が上がる工程もあって、
メリハリのきいた楽しいワークショップになりました~♪



2017-09-24-07-01-28

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

そして、2日目。

午前中は『つるじょDIYライブショー』

こんな素敵なWALPAさんの建物の2階で

ショーをさせていただきました!

2017-09-26-00-04-29



2017-09-24-09-37-50

こちらが会場の2階!

2017-09-26-00-04-38

準備中

2017-09-26-06-53-16


2017-09-26-06-53-26

そして、たくさんのお客さんに見ていただけ、

image

無事に完成しました!

40分を1分にした動画はこちら



2017-09-26-00-00-49

インスタにメイキング動画をのせました。

wagon works
インスタグラムはこちら                   

2017-09-26-00-04-12

そして午後からのワークショップ!

『nabeshiki 』鍋敷きをつくりましたよ~

2017-09-26-00-03-03

ブラックアンドデッカー
さんの18Vコードレスサンダー!



みんなで一斉に板をやすりました~



2017-09-26-00-02-55

ボルトしめはロブテックスさんのモンキーレンチで!

これは小ぶりでおこさんでも使い易く、

また、おこさんも楽しそうに作ってくださいました!

今回のワークショップはお子さんが
一生懸命に作っている姿が
多くみられ、

お子さんから大人の方まで、

もの作りをされてる表情はすごく素敵で、

私もみなさんからパワーをたくさんいただきました

2017-09-26-00-03-34





2017-09-26-00-01-54

かわいいワンちゃん、

はなちゃんは鍋敷きをごはん台に使ってくれるそう!

めっちゃ可愛くて癒されます~

2017-09-26-00-02-12


2017-09-26-00-03-09

ブログ観てます!
インスタみてます!

365から応援してます!

LIMIAを見てきました~

たくさんお声をかけてくださってありがとうございます!

K君、手作りの石鹸ありがとね。泣きそうでした。
めっちゃ嬉しかった~

カンペパピオのJさん!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~

日宣のYさんもお会いできてうれしかったです

2017-09-26-00-02-39

素敵な会場、素敵なイベントの主催をしてくださった
壁紙屋本舗さん、ありがとうございました。



こうしてイベントを終える度に思うのですが、
遊びにきてくださる方やブログやSNSを
みてくださっているみなさんに本当に感謝しています。


そして、

つるじょのメンバーにも感謝してます。

今回、準備から何から何まで頼りっぱなしで。
私は何もしてません・・・



一緒にイベントで会う度に、1人1人すごく成長していて、

サービス精神旺盛で面白くて、向上心も強くて、優しくて、

この人達、やっぱり天才だな~と思います。

そんなに簡単に出会えない人達と
一緒にやらせてもらってること、
みんなに感謝しつつ、

つるじょの生みの親
いなちゃんに感謝。
彼女は人と人を繋ぐ天才!

いなちゃんがベストの状態になって
次は一緒にできたら最高~だ~!





image


    

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう
        

Let's DIY! カフェみたいなお家をつくろう [単行本]               




応援クリックしていただけると嬉しいです♪  

☟   



   



良かったらLINEお知らせの登録を  
お願いします!  

すばやくお知らせします!(笑)
  
    

  








        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)
DIYクリエイター 愛知在住
(東京、大阪、名古屋、で主にワークショップ、
講演、イベントをやっています)

お家のDIYリノベーション!
100均リメイク、100均DIY、
100均アイディアをレシピとして
ブログでご紹介!
(すのこ、アイアンバーを使ったリメイクやDIYなど)

100均ショップ→セリア、ダイソー、キャンドゥなど
キッチンラベル、ランドリーラベルのダウンロードの販売中。
100均(セリア、ダイソー)やカインズなどの容器の収納グッズに。


欲しいテイストの雑貨が売ってない。
お部屋のこのスペースにピッタリの家具が欲しい。
憧れのテイストのお家に近づきたい!
それを解消できるのがDIY!
どうせ作るならかっこよく、センス良く、便利なものを作れたら・・・
家族の為に何かを作ろう!
リメイクしてもっと長く使おう!
DIYは愛で溢れています。
だから、DIYはD愛Y。
少しぐらい歪んでいても、自分のお家だし、まぁいいかーって。
とにかくお家と家族が好きなら愛情たっぷりの世界に1つの家具になる。
DIYはそんなにハードルが高くなく、
愛とパワーがあれば誰でもできてしまうのです!DIY。
初めてみませんか?
WAGON WORKSはかっこ良くて
愛のあるDIYをめざしています!