こんばんは!

chikoです!

今日はつるじょの打ち合わせで、

大阪へ!


今は帰り道です!



また、新しいプロジェクトが

始まりますよ〜!

打ち合わせという名目で大阪へ行ったけど、

つるじょのみんなに会って

元気注入してきましたよ






だんだんと寒くなってきましたが、
これからイベントの多い季節ですね。

寒い季節のお家にお友達やお客さまを招く時に使える、
ニトリのおすすめあったか人気アイテムをご紹介します。

あったかアイテムをプラスすることで、
お部屋の中がほっこり温かくなりますよ。

アカシアの角プレート

木製の食器はテーブルを温かく演出してくれます。

ニトリには大きさや形の種類も様々あるので嬉しいですね


写真 2017-11-16 13 37 45

マグカップ

ニトリにはたくさんの種類のマグカップがありますが、

私のおすすめはこれ。飴色のマグカップが冬にピッタリです。


写真 2017-11-16 13 37 06

スープカップ

こちらのスープカップも飴色



写真 2017-11-16 13 39 35


黒いレンゲ

スープもレンゲを使ってます。


写真 2017-11-16 13 39 54

LEDライト

これからのシーズンにあると嬉しいアイテムです。

切株モチーフのLEDキャンドル。


写真 2017-11-16 13 27 59

こちらは普通のタイプ!

写真 2017-11-16 13 29 05


落ち葉

紅葉した落ち葉と一緒にテーブルコーディネートすると、

季節をお部屋にとりこむことができて、

素敵な空間を演出してくれます。

落ち葉拾いにいってきました。

洗って使います。


2017-11-16-13-31-56

これは角材に穴をあけて作った

LEDキャンドルホルダー!


2017-11-16-13-29-44

こんな感じになりました。

2017-11-16-13-33-06

2017-11-16-13-34-17

食器と一緒にコーディネートしてみたよ。


2017-11-16-13-50-20


2017-11-16-13-47-03

クッションカバーもあったか素材にチェンジ!

2017-11-16-13-24-41


2017-11-14-11-49-15

先日、anちゃんが遊びにきてくれた時の写真です。



2017-11-14-12-23-03


2017-11-14-11-07-57

少しあったかアイテムをプラスするだけで、

ほっこりするので、ぜひ、お試しを~

ブログ村ランキングの愛の応援クリックを~    
よろしくお願いします。
☟    
    にほんブログ村 雑貨ブログへ
   





 instagram
WAGON WORKS

 

フォロワー 37700人

良かったらフォローお願いします。

wagon works インスタグラム     
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』
宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修