こんばんは!


chikoです!

今、中1、中3の子供達は期末試験真っ只中!

息子はずっとリビングで勉強してるんだけど、

息子の教科書

image


重要な部分に線を引いたらしいけど、

全部線がひいてあって、

結局何が重要かわからない・・・

とりあえず、重要ではないのは『は、』と『2012年』

なぜここだけ残したのかは謎。

面白いけど、

母としてはちょっと心配になるわ…

ブログ村ランキング応援

ありがとうございます!

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

さて、

今日はイオンモール新瑞橋店さんにて

【100均セリアDIY!】ブックスタンドの

ワークショップでした~!

もとのレシピはこちら

セリアのプラケースでごちゃごちゃ雑誌を隠しちゃお!





20名×3回プラス3名(63名)満員御礼


遊びにきてくださったみなさま

本当にありがとうござました

2017-11-25-09-13-23

今回のワークショップで使った塗料は

グラフィティーペイント!

工具はブラック&デッカー!

材料はセリアです。

プラスチックケースだけでなく、

木材(ヒノキ)や取っ手もセリアです。

ヒノキの木材はカットなしでそのまま使えるので

おすすめですよ。


2017-11-25-09-23-56



今日はイベント会場まで車だったので、

セリアで作ったリメイク品を数点
展示させていただきました!



2017-11-25-09-25-21

朝は2時間前からお並びいただいた方!

そして、愛知のワークショップは全部きてくださっている方!

ブログ、SNSを見てきてくださった方!


はじめましての方!

ふらっとイオンにお買い物にきて、


ワークショップをしてくださった方!

一緒に物づくりを楽しむ時間を共有できて、

本当に楽しくて、幸せでした~



2017-11-25-09-48-18

2017-11-25-11-00-42

たくさんのお子さまにも楽しんで

いただけたかな~と思います

2017-11-25-15-30-02


お子さんの発想は自由で、

すごく刺激になります!


2017-11-25-11-25-56


楽しかった~♪

と2回受けてくださった方もありがとう!



そして、イベント運営、設営、ワークショップの補助まで、

お世話になった名古屋のイベント会社さん。

ありがとうございました。

お声がけいただき、

みなさんと一緒にワークショップができる

機会をいただけたこと、

出会いに感謝しています

そして、素敵な会場をご提供くださった

イオン新瑞橋店さま

ありがとうございました!





2017-11-25-11-35-49

お買い物帰りに参加してくださった方も、

すごく楽しんでくださって、

愛知や東海でもDIYがもっと広がる

活動ができたらいいなぁ~!

いや、いいなぁじゃなくて、

愛知や東海のDIY、もっと盛り上げていきますよ

にほんブログ村 雑貨ブログへ



 instagram
WAGON WORKS
 


フォロワー 37700人

良かったらフォローお願いします。
wagon works インスタグラム    
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修