こんばんは!

chikoです!

今日は娘はSHISHAMOのライブに!

ししゃも!

IMG_8279

って、この”ししゃも”じゃないよ~

FullSizeRender
(画像お借りしました)

こっちのししゃも

夕方5時からのライブに朝9時から会場に行くという

でも、会えたみたいで良かったわ~

いいなぁ~!

大好きって熱を入れられる
アーティストがいるって青春だね~

私にはすっかりなくなってしまったなぁ。

その感覚。

何かに没頭したり・・・。
ドキドキしたり・・・。
ワクワクしたり・・・。

歳かなぁとも思ったけど、

同年代の友達でも、

ワンオクや三代目JSBや韓国のアーティストのファンで

ライブを楽しみにしてる人いるもんね~

そういう感覚ってもしかしたら
年齢を重ねるほど必要なのかも

感動薄になってるいる自分を反省ですわ

でも、ドキドキワクワクできる事。

何かできないかな~とはいつも考えてるよ

まずは自分の感覚を研ぎすまさねば~

みなさんは最近ドキドキ、ワクワクしていますか?


クリック応援お願いしますっ♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ


さて、さて、

ワークショップのお知らせです!

お馴染みのブックスタンド!

大好評につき第三弾!(笑)


東海のみなさま、去年の11月にできたばかりの

愛知県日進市の大型商業施設!

プライムツリー赤池はもう行きましたか?

私はまだ行ったことがないの~

はい!

今回はプライムツリー赤池でワークします!!

また、遊びに行くつもりなのでブログでレポしますね!


IMG_8283



5/2(水)

セリアDIYワークショップ

『seriaアイテムでオリジナルのブックスタンドを作ろう!』

時間:① 1100 ②1330 ③1530
所要時間 約40分~60分

場所:プライムツリー赤池 1階プライムホール
(めっちゃおしゃれです~)

定員:各回20名様、参加費500円(ほとんど材料費のみ!)

◎小さなお子様は親御さんと一緒に参加してくださいね!
◎ご家族で全員で1個ずつ作ってもらってたくさん並べてね(^^♪
◎お一人参加も大歓迎です!ご予約は要りませんので、
当日買い物のついでにワークショップもしていってくださいね。
◎塗料を使いますのでエプロンがある方はお持ちくださいませ。

 『お問い合わせ』

プライムツリーさんはまだHP画面がありませんので、

このブログのメニューボタンのcontactまで。

IMG_8282


東海テレビ、『スイッチ』!

明日はスイッチDIY!放送日です!

100円ショップでDIY!ということで、ご紹介させていただきます。

こちらのアイテム、実際に作ってみたい!という方はぜひ

ワークショップに遊びに来てくださいね~!

ステンシルデザインも新しくしますよ!

それはまた後日にお知らせしますね♪

応援クリック!お願いしますっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ


『もの、ごと』サイトに参加しています。

クリックするとこちらのサイトにジャンプします!








 instagram
WAGON WORKS
 


フォロワー 39600人

良かったらフォローお願いします。
wagon works インスタグラム    
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修