こんばんは!


chikoです。


5/2(水)はセリアDIYワークショップ

『seriaアイテムでオリジナルのブックスタンドを作ろう!』

プライムツリー HPはこちら



IMG_8283


5月2日って、学校があるんだよね~

GWだけど、

お休みじゃない人もいるのかな?

IMG_9382

休みの方はぜひ、

遊びに来てね~



IMG_9384

NEWデザインのステンシルも作りました!

IMG_9385


IMG_9386

パンダのステンシルも作りましたよ♪

IMG_8372

パンダ以外にも可愛いイラストステンシルも準備しています!


東海テレビ

『スイッチ』でもご紹介させていただいた

ブックスタンドのリメイクDIY!です。



IMG_7891


IMG_8335

予約はいりませんよ~

お買い物のついでに、

ぜひ、遊びに来てね!



時間:① 1100 ②1330 ③1530
所要時間 約40分~60分

場所:プライムツリー赤池 1階プライムホール
(めっちゃおしゃれです~)

定員:各回20名様、参加費500円(ほとんど材料費のみ!)

◎小さなお子様は親御さんと一緒に参加してくださいね!
◎ご家族で全員で1個ずつ作ってもらってたくさん並べてね(^^♪
◎お一人参加も大歓迎です!ご予約は要りませんので、
当日買い物のついでにワークショップもしていってくださいね。
◎塗料を使いますのでエプロンがある方はお持ちくださいませ。


IMG_9392



応援よろしくお願いします
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、

GWですね!

我家も久しぶりにお出かけしました。




家族で出かけるって、本当に久しぶり。

朝、急に思い立って出かけたので、

程よい距離の


岐阜県高山市へ

IMG_9325


IMG_9323

昨日は暑かったので風鈴の音が、

とっても涼しげ♪

IMG_9322



五平餅!

IMG_9312



IMG_9318

懐かしい味。

五平餅
のことを『ごへだ』と言ってるけど、

この地方だけかな?



IMG_9313



IMG_9314


飛騨牛乳ソフトもおいしかったよ!

IMG_9315


IMG_9316

GWなのですごい人の数。

IMG_9327


IMG_9320



IMG_9308

飛騨牛のお寿司!

口の中でとろけるのが早くて、

正直味がわからず・・・(笑)

IMG_9309

IMG_9310

飛騨牛肉まん!

まぁ、よく食べました~!

途中、別行動の時にも子供達は

色々食べていたみたいで、

本当によく食べる。(笑)

IMG_9326

私は一人、酒蔵を見学してました。

建物が渋くてね~

古い建物の屋根の造りを見るのが好きなので、

ずっと上を見上げてました~

気が付いたら、

私だけはぐれてしまって・・・


別行動!


IMG_9321

さるぼぼ。



『君の名は』に出てくる

宮水神社のモデルと言われている

「飛騨山王宮・日枝神社」へも行ってきましたよ。



IMG_9330

よく見ると叫んでます!(笑)

『来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!』

のシーンの再現。

娘と息子の温度差。(笑)


IMG_9331



IMG_9332


ひさしぶりの家族でのお出かけは、


楽しい旅でした



にほんブログ村 雑貨ブログへ

『もの、ごと』サイトに参加しています。

クリックするとこちらのサイトにジャンプします!








 instagram
WAGON WORKS
 


フォロワー 4万人

良かったらフォローお願いします。
wagon works インスタグラム    
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修