こんばんは!


chikoです!

先日は東海テレビ『スイッチ!』DIY企画!

DIYスイッチの撮影でした!



IMG_0070

今回はお宅訪問してDIY!

IMG_0069

素敵なお宅で、

あんなものやこんなものを作ります!(笑)

放送は6月18日(月)朝9時50分~

ぜひ見てね!

IMG_0068

DIYスイッチ!ではみなさんのお悩み募集中!

こちらから思い切ってどうぞ!

DIYスイッチ!


さて、これ、何かわかる?



IMG_0206


ブックスタンド兼プランターカバー?

はい、

不正解!!!(笑)


今回は家にあった端材を使います。

FullSizeRender

ランバーコア合板と針葉樹合板!


IMG_0176

IMG_0175


ざっと5分で組立!

箱を組んでから、真ん中にも強度のために

縦に板をいれました。

IMG_0177


グラフィティーペイントのフロアでステンシルして、

IMG_0180

ワトコオイルのエボニーで塗装!

IMG_0182

完成!

はい!これ!

IMG_0181

踏み台昇降用の踏み台!!!




IMG_0203

運動不足解消にはじめた、
毎朝15分、テレビをみながらの

踏み台昇降運動!

1か月ちょっとで、
少し体力がついてきました。

体重は1.5kg減。

一日に15分しか使わないので、

あと、1425分はブックスタンド兼プランターカバー!

IMG_0204

ってどっちが本業なんだ?(笑)

でも、欲しいものをさっと端材で作るって、

お料理と似てるね!


踏み台昇降お勧めですよ。

凸っと、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ



『もの、ごと』サイトに参加しています。

クリックするとこちらのサイトにジャンプします!








 instagram
WAGON WORKS


 

フォロワー 40600人
良かったらフォローお願いします。
wagon works インスタグラム    
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修