こんにちは!


chikoです!


札幌のワークショップに

お申込みくださってありがとうございました。




私の段取りが悪く、


告知していきなり受付になってしまい、

『楽しみにしていたのに告知を見たときには

満席になってしまっていたと・・・』

何人かの方からコメントをいただきました。

実は埼玉もそんな感じになってしまって・・・。

連続して、

やってしまいました・・・。

なかなか札幌には行けないしね・・・。

申し訳なかったです・・・。


ごめんなさい。




ジョンソンさんにお願いして、

またよんでいただきます。
(勝手に言っていますが…笑)

次はちゃんと告知してから受付という形をとりたいと思います。

そして、

ジョンソンホームズさんは


札幌のハウスメーカーさんなのですが、

会社概要をみますと、

住宅の設計・施工、リフォーム工事の設計・施工、
不動産の売買および斡旋、
インテリア商品の販売、レストラン・カフェ運営


幅広くライフスタイルに関って事業されていまして、

その一つが、

ナチュリエのお家

とっても素敵なお家です。

私のイメージでは、インテリア雑誌のカムホーム!

な感じ(笑)



今回、工房をデザインさせていただき、

ワークショップをさせていただく

ナチュリエスタジオ

は、ナチュリエのお家を感じていただけるだけでなく、

家具や雑貨がたくさん!

とにかく、広~い雑貨屋さんというイメージで、

ふらっと遊びに来ていただいても楽しめますよ。

ワークショップの時間以外にも、

私も店内にいますので、DIYの質問等気軽に

お声をかけてくださいね♪

IMG_9712




IMG_9714



IMG_9681



IMG_9709


IMG_9713

IMG_9688

昨日はプレオープンということで、

一足早く、

新しい工房で、工房に使う椅子を

DIYしてくださったみたいですよ!




IMG_1604


札幌に行くのが楽しみ♪

IMG_1603



IMG_1606

キッズチェアも可愛く仕上がってます♪


IMG_1605

オープンに向けて、

DIY商材も揃ってきました。

IMG_1602

7月21(土)がリニューアルオープンです!


応援よろしくお願いします!





『もの、ごと』サイトに参加しています。

クリックするとこちらのサイトにジャンプします!






LIMIAで連載させていただいています!




FullSizeRender





 instagram
WAGON WORKS

 




フォロワー 41300人
良かったらフォローお願いします。
wagon works インスタグラム    
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修