こんばんは!


chikoです!



今日は、暑い中、カーマ豊橋汐田橋店 

ワークショップにご参加くださったみなさま、

ありがとうございました。

体調など、大丈夫でしょうか?

私は、帰りの高速の運転で睡魔に襲われ、

それを何とか眠気を紛らわすために、

一時間半、大声で歌って。


帰ってきたら、


爆睡!

今起きました~(笑)



新しくリニューアルオープンした豊橋汐田橋店!

休日で夏休みということもあり、

活気があって賑やか♪


IMG_2172

すぐ入り口の近くに工房があるのでこちらの前が

会場に!

カーマさん、いつもワークショップの

準備ありがとうござます!


IMG_2180

IMG_2182


どなたでも使う事ができるDIYスペース!

には、

ミルクペイントが量り売で使えます。


IMG_2170


岐阜、埼玉でも開催した

このツールボックスのワークショップは今回が最終回!
(と、心に決めています)




IMG_2186

なかなか工程が多くて

大変だったかとおもいますが、

初めて電動ドライバーをさわる方も
ちゃんと仕上がりましたよ!

IMG_2193


IMG_2185



IMG_2192





IMG_2191

暑かったので、

カーマさんからお茶がでました。

IMG_2190


午前の部のみなさま!

IMG_2184

午後の部のみなさま!

IMG_2187

ありがとうございました!



春日井DIYチームのみーちゃんファミリーも!

昨日も春日井の空き家ワークショップで一緒だったけど、

家族でサプライズで来てくれてありがとう♪

IMG_2169


前回の豊川正岡店にご参加された方や、

カーマさんのゴミ箱の

ワークショップに参加された方、

2回目や3回目の方もたくさん!

ブログ見てます!

インスタ見てます!


とお声がけありがとうございます!

最近、

お知らせ続きですが、

ちゃんとブログを書こう!!

とまた改めて思いました~!

アンケートに、

また、豊橋に来て下さい!

と書いてくださってありがとう♪

また、いきます



カーマ豊橋汐田橋店も

DIYコーナー、グリーンコーナー、ペットコーナーの

品揃えがかなり充実していています。。

ニッペ、ワトコオイル。

IMG_2181

ヌーロ!

IMG_2175

ミルクペイント!

IMG_2177

私とgamiちゃんのステンシルシートや

グラフィティーペイントも販売しています。


IMG_2179


足場板など、板材もバリエーションが豊富!


IMG_2173

グリーンもモリモリですよ~!


IMG_2176

IMG_2178

わんちゃん、ネコちゃんだけでなく、

爬虫類の赤ちゃんがたくさんいました!(笑)



IMG_2183


ぜひ、お近くの方は遊びにきてくださいね!

実は、

私は明日もテレビ撮影で

カーマ豊橋汐田橋店へ行きます!


放送日、番組名など詳細はまた。

応援よろしくお願いします!




『もの、ごと』サイトに参加しています。

クリックするとこちらのサイトにジャンプします!






LIMIAで連載させていただいています!




FullSizeRender





 instagram
WAGON WORKS






 

フォロワー 41400人
良かったらフォローお願いします。
wagon works インスタグラム    
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修