こんにちは!

chikoです。

実は、いま、飛行機の中でブログを

書いております。

今朝は早起きして、息子が部活なので、

お弁当を作ってきました。

寝ている娘に、行くね!って挨拶!

どこ行くの?

札幌だよ。

『え~!?』って、

何度も言ってはずなんだけど・・・。




IMG_2632


Wi-Fiが使えるので空の上でも

ネットができる!

便利だね。


もうすぐ千歳空港に到着します。

明日からの4日と5日は札幌ジョンソンホームズさんでワークショップ!

札幌のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

さて、

お知らせです!




南知多町の


は、本日3日が締め切りです。

IMG_1691


そして、

南知多の

空き家DIYリノベ―ションの
プロジェクトの募集がスタートしました!
FullSizeRender

FullSizeRender
募集期間は、
8月31日までです!

現在、愛知県春日井市でも空き家DIYリノベ

すでにスタートしております。

春日井市はURを買い取って完全に

原状回復なしのリノベを行っています。

集合住宅のリノベ―ションですが、

南知多は戸建リノベ―ション!

IMG_0221

ここ!築50年のお家!

10年間空き家で、

以前はたばこ屋さん兼住居。

写真 2018-06-08 16 45 03 (1)

古いけど、かなり開放感がある作り。

間取りも広いです。

写真 2018-06-08 17 14 03 (1)


写真 2018-06-08 16 44 26 (1)


写真 2018-06-08 17 12 33

このかなり古い住宅をリノベーション

していきますよ~!


そして、今回も一緒にDIYを

してくださる方を募集します!


日数がありますので、

行ける日に希望を出して

いただければOKですよ!

そして、

南知多町にお住まいの方に限らずどなたでも、

18歳以上の方はOKです!

DIYしてみたいけど、 

何からしてよいかわからないという方、

DIYをもっと極めたい方、

DIYで人と繋がりたい方、

南知多町が好きな方、

どんな理由でもOKです。


学びと出会いの場になると思います(^^♪

みなさまのご参加お待ちしていますね!


現場は


海まで徒歩10分のロケーション!

潮の香がします。

南知多町、夏は観光や海水浴の方もたくさん!

魅力たっぷりの町ですが、

今のところ画像がなくて、すみません・・・


また、南知多の魅力などを

ブログでも紹介できたらと思います。


では、

これから札幌へ。

今日はちょっとワクワクな会があります。

怪しくないよ〜笑

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ



『もの、ごと』サイトに参加しています。

クリックするとこちらのサイトにジャンプします!





LIMIAで連載させていただいています!



FullSizeRender





 instagram
WAGON WORKS

 

フォロワー 41600人

良かったらフォローお願いします。
               


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
      

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス) 
chiko(ちこ) 

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修