こんばんは!


chikoです!


先日は、

DCMカーマ21名古屋城北店

にてワークショップ参加ありがとうございました〜!


IMG_9593


IMG_9588





IMG_9587


IMG_9575

ミルクペイントのたくさんの色と、

オールドウッドワックスで、

IMG_9636

個性豊かな作品がたくさん出来上がりました〜!


IMG_9643

IMG_9641

IMG_9640

IMG_9638

IMG_9639

IMG_9659

IMG_9647

今年は年頭に愛知にDIYを広めていきます!
と宣言して、ワークショップをはじめ、

本当にたくさん愛知で活動させていただきましたー。

カーマさんでも何度かワークショップをさせていただき、

昨日はほとんどの方が、リピーターの方!

ステンシルのやり方も説明要らずでした~笑




IMG_9658


IMG_9590

お礼とクリスマスプレゼントを兼ねて、

ブックカバーを参加者の方全員に
プレゼントさせていただきましたよ

IMG_9637



IMG_9648


wagon works のワークショップを参加して
1ポイントずつ集めて5個たまるとプレゼントします〜!

という企画も、続々と5個集まった方が出てきて、

嬉しい限りです🎵


何度も足を運んでご参加くださったこと

本当に感謝しています。

そして、いつもみなさん温かい・・・

とにかく、ワークショップの空気感がほんわかしていて、

いつも癒されて、

パワーももらって、

感謝しています!


IMG_9645

カッティングボードのワークショップも、
たくさんハンコを使って、
素敵な作品がたくさんできていました~!

IMG_9642

IMG_9646


IMG_9657

大阪からの参加ありがとう〜🎵 .


IMG_9663


そして、今回リニューアルオープンした
DCMカーマ21名古屋城北店さんは、
資材館2階に東海最大級の
DIY商材売り場が誕生しました!

みんなの工作室に加えてカフェコーナーも
あってなんとWi-Fiも使えるよ!


塗料コーナーも種類がかなり多く、
グラフィティーペイント、ミルクペイント、
オールドウッドワックス、DIYペンキ、ヌーロ、
ニッペ水性ステイン、アサヒペンウッドステンシルなど、
無い塗料はないです。

IMG_9634

古材コーナーもあり、
キペタも売ってますよ~!

とにかくDIY好きのみなさん、
一度行ってみてね!



IMG_9664


IMG_9592

DULUTONコーナーもあって楽しいよ♪

IMG_9591

IMG_9662

DIYで施工したコーナーもたくさん!

IMG_9589


ロールメモ帳のキットも引き続き販売中。

ステンシルシート付きで1000円です!

数に限りがありますので、お早めに🎵 .


さて、来年も楽しいイベントを考えていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




『もの、ごと』サイトに参加しています。

クリックするとこちらのサイトにジャンプします!






LIMIAで連載させていただいています!




FullSizeRender





 instagram
WAGON WORKS



 

フォロワー 42100人

良かったらフォローお願いします。

wagon works インスタグラム    
        
       


良かったらLINEお知らせの登録を  

お願いします!  


すばやくお知らせします!(笑)
  
    

   

  

      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
SNS広告コンサル・セミナー講師
全国でワークショップ、イベント、講演
作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修