こんにちは!


chikoです。

IMG_8088


アトリエのある家のパンフレットができました!

HPから資料請求できます!

アトリエのある家のブログも
私がしばらく担当させていただきます!

ぜひ、HPもチェックしてもらえたらうれしいです!

アトリエのある家HP


さて、

2020年がスタートしましたが、

何かを新しいことをはじめよう!

と目標を立てた方も

みえるかと思います。


例えば新しい事業をはじめてみようとか、

YouTubeをはじめてみよう!とか


ジョギングをはじめてみようとか

ヨガをはじめてみようとか

DIYをはじめてみよう!とか

色々あると思いますが、


なかなか目標は立てたものの、

行動にうつせない‥‥


一歩が踏み出せない‥‥

そんな人が多いのでは?

わかります!

だって私もそうだから。(笑)



上に挙げた内容のほとんどが私のやりたくて

なかなか行動にうつせていないこと!(笑)
(DIY以外)

行動にうつす前にまず勉強!って思って、

本を読んだりネットで調べたり。


モチベーションが上がらないから、

モチベーションや意欲を起すために、

自己啓発本をひたすら読みあさってみたり。(笑)


頭でっかちにはなったけど、

結局なかなか動けない・・・・・


そして、頭でっかちになって知識はついた!

って、思っていたけど、

行動していないとすぐに忘れちゃうんだよね。

意味ない・・・

モチベーションは本や知識や
セミナーだけではなかなか


上がらない。


行動するからモチベーションが上がるのです。

ということは、まずは嫌でも行動

ということになる。


モチベーションが上がるまで待っている
あなた!

いや、私か。

じ~っとしていても、
やる気は沸いてきませんよ。


さぁ、行動しよう!!

とりあえず、


YouTubeをはじめました!(笑)

 


DIY!


はじめてみたいけど、1歩が踏み出せない方!

ぜひ、思い切って作ってみてね!








チャンネル登録お願いします!



ブログ村ランキングも登録しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがる仕組みになっています。

クリックお願いします↓更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ





 instagramで一番早く投稿お知らせしています。
アカウント
『WAGON WORKS』





只今フォロワーさん 52100人です♪
良かったらフォローお願いします♪
wagon works インスタグラム    
        
       




ブログリーダーで読者登録していただけると
LINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!



  
 ↓   
    

      
  

  
 


      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
住宅収納スペシャリスト有資格
全国でワークショップ、イベント、講演

作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修