こんばんは!

chikoです


昨日は、ハウスドウ千種大久手店さまにて、
夢のおてつだいさんとの
コラボワークショップ、
『机の上がスッキリ片付くラックを作ろう!』
にご参加いただきありがとうございました😊

久しぶりの名古屋市内でのワークショップ!

IMG_1325


今回はステンシル工程はなく、

オリジナルデコパージュで仕上げていきました!

IMG_1323


特製ボンドを使い!
手際良く!素早く貼るのがポイント👌✨✨


@turners_milkpaint_official  

のアンティークワックスのクリアや
オールドウッドワックスのラスティックパインで
仕上げていきます👍

IMG_1316

IMG_1319

IMG_1322

みなさん、素敵な作品が出来上がりました!

ご参加ありがとうございました

wagon worksワークショップでは、
ワークショップのポイントカードを作っていまして、

今回で私のワークショップの
ポイントが10個(1回で1個)溜まった方も
何名かいらっしゃいました!

IMG_1332

wagon worksポイントカードは、
私chikoが講師をさせていただく
ワークショップのご参加、
1回につき1ポイントで5ポイントごとに、

缶オープナーもしくは、オリジナルステンシルシートセット(非売品)の中から一品プレゼントしてますよ🎁

IMG_1333


今回で夢てつさんコラボワークショップは10回目!

遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました🎀

そしてそして、私のアシスタントと
参加者さんから間違われるほど?(笑)

至れり尽くせりで色々フォローをしてくださった、
夢てつの厨子さん💕

本当にありがとうございました😊
本当に楽しかったです💓

『夢のおてつだい』さんって、
ちょっと変わったお名前だなーと☺️
最初聞いた時に思いましたが、

今は、『夢のおてつだい』という社名が本当にぴったりな会社さんだなー☺️と、一緒にコラボさせていただく中で感じております!

夢のおてつだいさんでは、
ハウスドゥの各店舗にて、
楽しいイベントを開催されています!

ぜひぜひ、インスタをチェックして遊びに
行ってみてくださいね✨

もちろん、住まいのご相談にも👍👍👍


ブログ村ランキングも登録しています。

クリックしてもらえるとランキングが

あがる仕組みになっています。

クリックお願いします↓更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


 instagramで一番早く投稿お知らせしています。
アカウント
『WAGON WORKS』


只今フォロワーさん 51400人です♪

良かったらフォローお願いします♪
wagon works インスタグラム    
        
       




ブログリーダーで読者登録していただけると
LINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!



  
 ↓   
    

      
  

  
 


      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
住宅収納スペシャリスト有資格
全国でワークショップ、イベント、講演

作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修


『アトリエのある家~chiko's house~』
アサヒグローバルさんから

chikoプロデュースのお家
アトリエのある家が発売となりました!

HPはこちら

IMG_4482

アトリエのある家は、
子育てをしながら趣味を楽しめるお家です。

アトリエ周りの動線も考えていて、
趣味⇄家事、そして子育てが
スムーズにできる仕組みになっています!

そして、趣味からちょっとしたお家で開く教室が
可能な造りになっていますよ〜
アトリエで教室をしていても、
生活空間はしっかりと守られるつくりになっています!

こんな方にぜひぜひ見ていただきたいです!

◉趣味のお部屋が欲しい
◉将来、お家で教室を開きたい
◉家事の負担を減らしたい
◉収納がたっぷり欲しい
◉クリエイターママさん
◉ECC,くもん等塾を自宅で開きたい方