こんにちは!

chikoです。


先日お知らせさせていただきました、


3/21、22に開催を予定していました

『大分DIYフェス』は、



コロナウィルスによる影響を受け、

延期となりました。



楽しみにしてくださったみなさま、
すみません。。。。




私自身も大変残念ですが、


中止ではなく延期という事なので、



先ずは新型コロナウィルス感染が


これ以上広がる事なく治まる事を


最優先にまたイベント開催に向けて


私もパワーアップして行こうと思います。

これ以上被害がひろがりませんように。

みなさまもお気をつけくださいませ。 

FullSizeRender

FullSizeRender





 instagramで一番早く投稿お知らせしています。
アカウント
『WAGON WORKS』




只今フォロワーさん 51500人です♪
良かったらフォローお願いします♪
wagon works インスタグラム    
        
       




ブログリーダーで読者登録していただけると
LINEで更新通知がいきます!
登録していただけると嬉しいです!!



  
 ↓   
    

      
  

  
 


      
        WAGON WORKS(ワゴンワークス)
chiko(ちこ)

ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト

著書『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中!

【WORKS】

DIY記事ライター(コラム、レシピ、新聞連載)
住宅、店舗、工房のリノベーションデザイン
インテリア空間スタイリング(CM)
住宅収納スペシャリスト有資格
全国でワークショップ、イベント、講演

作家さん向けコンサル
市と空き家問題対策の取り組み
テレビ・ラジオ出演
DIY記事や番組等の監修