こんばんは!

chikoです。


毎日暑ーい!

みなさん、大丈夫ですかー?バテてませんか?

って、一番、すぐにバテるのは私だけどねー。

お休みの日は、

息子が、

相変わらず、

ごはんを作ってくれます!

メキメキ上達してます!

{83B89994-52E5-477C-9781-B0C67F48F763}


この日のお昼は、回鍋肉!

THE 男飯!


{73085BC1-D090-43AE-B711-2F1D87744F5B}


そして、息子。

今、陸上をがんばってます。

もうすぐ大会。

それまでの期間限定の陸上。

100m走。

3年間、脚の病気で走ってないからね。

心配だけど。


毎日、練習して、記録ものびていて、

本人はとっても楽しいみたい。

大会ではしっかり応援しよう。

3年分。

応援しよう。



さて、

暑い夏にめっちゃ熱いお祭りイベント!
のお知らせ

DIY+GREEN出版記念イベント


in  TOKYO



ワークショップやりますよ〜〜


プレートにステンシル!(予約不要)


もちろん、お子さんも一緒に♪

(写真はもう少しお待ちをー)

これ、準備の様子。

{47503058-EC4A-4DAD-9722-352D2D74F1F0}


そして、ビビッドヴアン
✖️
wagon works

ステンシルシート


今回のイベントで販売しますよー!

たくさん作っていただいています。

A4サイズにロゴをびっしり!

色々組み合わせてたくさんの

パターンを楽しんでいただけると思います!

ペンギンもいますよ♡

お子さんのグッズにも

使ってもらえたら嬉しいな♡

{92C6292D-5180-40E8-9F58-166324A53EF3}


革や、リネン、木製スイッチプレート!



{7A477C14-4B05-471A-8865-2D4D055F8030}
(こちらはステンシル見本で販売はしません。)


デニムにも!

こちらもイベント販売します。

{2E0146EA-DBA5-44DF-B4F3-A0217833D6D7}


もう一つ、

こちらもステンシルシートを使って、

ウッドプレートに本革を打ちつけて、

グリーンフォルダーを作りました!
(フェイクグリーンは別売)

そのままいなざうるす屋さんで
購入するのもありだね!

{CF695985-E4E6-4ED1-807A-1DD79A20DB79}



{E8F59161-0D29-46C9-8968-5BC8C119C78D}




まだまだ作りますよー!

随時お知らせします!



イベントには、カフェコーナーもあって、

軽いお食事もできちゃうよ〜〜!

あとね、


ブラックアンドデッカーさんも
来て下さいます!

私達つるじょも愛用しているマルチエボを


実際に触ってもらえたらと考えます。


マルチエボを初めて知ってから、

みなさんが実際に手にとって、
体験できる場所がないか、

自分で調べたり、
ブラックアンドデッカーさんに
問い合わせたりしたのが1年半前。

でね、

まだ当時は大阪のDIYファクトリーのみしか

体験はできないと聞いて、

大阪のDIYファクトリーさんまでいきました。笑



よい工具をたくさんの人に

触って体験してもらえたらと
ブラデカさんと企画してます。


今回、ぜひ、
マルチエボを体験してみて下さいね!

gamiちゃん、みりちゃん、chikoの

マルチエボを使ったレシピも
当日配布しちゃいます! 



{D9FB59E4-3473-4522-B2AE-05BBE7ECD523}



今回の本の著者は
つるじょとみどりの雑貨屋


みどりの雑貨屋さんも出店します!

もちろん、いなざうるす屋さんの
フェイクグリーンや雑貨もりもりですよ〜〜!


まだ他にもとっておきな、
お楽しみな内容を考えています!

それはまた後日♡



いや〜〜これはもうお祭りだなー!

ちょっと遠くで迷ってる方!

つるじょ全員で東京イベント、
なかなかないですよー!

だって、ほとんど関西人!笑
私は愛知だけどね爆笑


ぜひ、ぜひ
会いに来てくださいね〜〜!


DIY+GREEN出版記念イベント

▼日時・場所

7月30日(土) 11:00-16:00

Lowp地下1Fにて

東京都新宿区市谷左内町5
市ヶ谷駅から徒歩6分

▼イベント内容

ワークショップ(予約不要)
つるじょメンバー作品販売
いなざうるす屋
(いなざうるす屋さんのクリエイターさん作品も)
みどりの雑貨屋
プチCAFE
ブラックアンドデッカー実演


さぁ、

今日も、前置きが長くて、
本題に行けなかった。笑


ということで、

おまけ!


コメントで、テレビ台の写真が見たい♡

とリクエストをいただきましたので音譜



{43F2D586-67C9-401E-85BA-0B3F01675094}





{9C516289-E502-4679-8405-569E764599F4}


{6BFCB997-F99C-4F91-9F7C-6546ACA6FA30}


板をスピーカーにのせてるだけ。

たくさんスピーカーあるでしょ〜〜笑

スピーカーフェチなので。


では、また次回に〜爆笑



{B72DB365-2BDA-4818-9C49-A6FD82D505DC}




Amazon入荷しました〜!
良かったら読者登録お願いします♪


みなさんのいいねポチッと応援が、

私の原動力♡