こんばんは~

chikoです!

娘のLINEのアイコン
{C0D00347-E29E-40C6-B944-47BB75DB1675}

ドラえもん、

いい事言うなぁ。


私はどんな道を歩いてきたのかな~~

色々ありすぎて、

すぐには思い出せないなぁ。



今日、

私の尊敬するある子からのLINEの抜粋




子供産んで、アラフォーになってからも、

こんなにワクワクできることがあるなんて、

思ってもみなかったよー!

人っていつからでも、どんな環境でも、

 いくらでも心から楽しいって思えるんだねー!



それを私の姿を見て感じてくれたと

笑い泣き


なんか、

嬉しいな。

私はこの世界?では、

ちょっとみんなよりお姉さんの立場?(年齢?)

になってきていて。

自分が頑張っている姿をみてもらって、

それで、

まだまだ、自分も何かできる!

そう思ってもらえたら嬉しいし、

無駄に歳とってなくて良かったぁ~~笑



でもね。

体力がやばい。笑

夕方になると魂が飛んでくから~~。

ちょっと鍛えないとね!


さて、



インスタのコメントに

ゴミ袋のストックはどうしてますか?

っていう質問をいただいてまして、

私はスーパーなどでもらう袋は、

バックにポイポイっと収納してます!


ポイポイ収納のバックを


セリアの布バックをリメイクして

作りたいと思います!


リメイクと言っても、

ステンシルするだけ~爆笑


{FE89CEFB-8EE7-4D8E-AE42-7804A0A5EFB0}

セリアの綿のバック!


{D26CB255-8082-490D-8FAA-23CEC28C929C}

裏にうつらないように、

新聞などを入れます!


{CCDDB181-73D8-4F4E-9196-2042C88C0B9A}


ステンシルシートは、

貼ってはがせるスプレーのりでしっかり固定!

{EE811167-318B-4D6A-8C90-7E6B3AEBC18F}

布用の塗料を使います!

布以外にも革や木にも使えますよ~!

ペイントテックス!

東急ハンズで買いました~


{B5D03AC5-F39A-49C0-8190-4EE18EAA88DB}


少量ずつ筆でトントンと色を重ねていきます。

はい!

完成です。



{95FB1360-BA69-479A-9812-E9D5FCEDC01A}


革タグもつけたよ♡

{507373C6-D928-4BFA-88BA-5EEDAF0208F8}




{86BB21F9-394A-4D1B-AE1A-C14002DE20F5}



こちらはSサイズの袋を入れます。

{AF7D4054-A784-4E13-AC6C-43772E467FF2}


Mサイズ!

サイズの区別を丸をうつようにすれば、

シートを何パターンも作らならくていいから、

楽ちん音譜

{777698EE-8760-4269-85EC-2ED0F297E0CB}



{A3A8A602-267D-4347-9216-87B84E488E7C}



{B9A98DA1-58CA-4368-9145-BD3CE107B94D}




{8F02F79C-41F0-46C1-A461-375F20350FDD}



{26346B82-BA6F-4474-9CBC-25489CFB6E1A}




{139F597D-2058-45F5-95B5-271139E53395}




楽ちんでかっこいい!

ポイポイ収納!

ぜひ、作ってみてね~







ブログ村、男前インテリアの     
ランキングに参加しています。 



応援よろしくお願いします♡    

  この下の写真をクリックすると
応援カウントされます!

⇩⇩⇩  


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ