こんばんは。


今日は暖かい1日でした~♪

久しぶりに家族揃ってちょっとだけお出かけ。

本当にちょっとだけだけど。



息抜きができましたよウインク


さて、

少し前に撮影がありましたー!

いつも、撮影の時は、

バタバタしていて、写真を撮るのを忘れちゃうんだけど、

今回はちゃんと撮ってましたよ♡

{C1E0DDC5-D8AE-4F89-B8FD-4E7CE9D8B6A2:01}


カメラマンさんと


編集者さん!




{A153CA1F-D6C0-46DF-BA3C-07512212EE40:01}

また、

後日、内容は報告しますね~♪



Instagram


気が付けば、21000フォロワーさま♡

ありがとうございます!

なんだかわからず、


フォローして下さってる方もいるかと思いますが、


wagon works

というIDでやってるけど、

chikoです。笑


先日、

Instagramに

『この作品をchikoちゃんの真似っこだと思って、

RCやInstagramにタグ付けしていました

すみません。』


と謝りのコメが!


タグ付けの名前の事だと思って、

『大丈夫ですよー!みなさんRCでは

そのタグでアップして下さってますから~♪』


とお返ししたら、

『wagon worksさんが本当に心の広い方で良かったと。』

??びっくり

wagon worksさんのアイディアを
chikoちゃんがパクッた的な感じに
勘違いしてる?


wagon worksは心が広くて
chikoは狭い感じになってる?笑


褒められてるのか貶されてるのか?笑

なんとも複雑な心境…笑

もしかしたら勘違いしてるかな?

私chikoですけど…


と、説明したら、


やっぱり勘違いウシシ

めっちゃ謝ってくれてましたが、

私も面白かったから、

ブログネタにしちゃいました~笑

(ネタにしていいって
言ってくださいましたので。)

でも、

そんな方、他にもいますよね?


という事で、


どうも、

はじめまして。

wagon works  chikoです。
(いきなり自己紹介…笑)

主婦です。

中1と小5の子供がいます。

DIYをして、

ブログを書いてます。

最近サボりぎみですが。


サボってるわけじゃないけど~もぐもぐ

wagon works

で、最近検索してブログに来て下さる方が増えてきて、


嬉しいです♡

そもそも何でwagon worksという名前を

つけたかというと、

自分のイメージする作品や空間全てに
名前が欲しかったから。


ブランドというほど大層なものではないけど。

自分が発信するものをたくさんの人に見てもらい、

それに名前が欲しかったのかなと。

そんな感じです。

ちなみに画数もみてます!笑


でもこの名前をつけたのは3年以上前で、


こんなにたくさん、人に見てもらえるなんて

考えてもみなかったな…




{54C74BA7-80C9-4596-BD05-58AB305F47B0:01}



今日は注文していたハンコが届いたので、

ダイソーで買ったデニムのペンケースに

{635DF751-7762-4463-B48E-9BB794F4061B:01}


ハンコをおしてみた!

いきなりデニムに白いインクでおすと、

あまり色がのらないので、

白いペンキを塗ってから、

黒インクでおしました!

インクはセリアの多目的スタンプインクだよ!


{AFC29C8C-F887-46A4-85B8-EE37BA61B65F:01}


こちらはセリアのクッションカバーに

ステンシル!


{2CA78875-0D45-41F5-819C-E862FFFCC078:01}



{5D51306D-5EED-40BE-90FD-FD5DE191431E:01}




wagon works

どうぞよろしくお願いします爆笑



良かったら読者登録お願いします♪






ブログ村のランキングに参加しています。

いつも、応援ありがとうございます!

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡