こんばんは!

chikoです!


さて、

今日は昔働いていたカフェの先輩が

卒業ということで、

会いに行ってきました~♪


お花のかわりにグリーンスタンドを♡

{A287F87C-DD2F-4B12-AD7E-EE6C8A6EBB6B:01}


7年間お疲れ様でした♡

の気持ちを込めてチョコ

美味しいコーヒーと

パフェを食べてきましたよ♡

 

さて、

RoomClip Magで

プチプラアイテムだけで作る「カフェなラック」 

の紹介をしてもらいました~~!

{07DA9529-DD2D-4089-9E82-9A0F78D526AF:01}

良かったらみてみてね音譜

記事はこちら⇨☆☆☆


そして、

もう一つ、どど~んとお知らせ!

我家の写真にはもう

不可欠ないなざうるす屋さんフェイクグリーン!

{AF8A697F-523A-4C42-81C1-8195EEEB4A5F:01}


いなざうるす屋さんのカメラマンとして、

ホームページにたくさん我家&フェイクの

写真を載せてもらってます♡

そんな

いなざうるす屋さん

アパレルや雑貨ブランドの

niko and…

がタッグを組んで、

面白い事が始まりますよ~!

な、なんと、

niko and…

にガチャガチャが登場します!

2種類あって、

1つがミニフェイクグリーンなの。
詳しくはいなちゃんのブログを見てね⇨☆☆☆

そしてそして、
 
いなちゃんから、
 
他のブロガーさんのスタイリングも

ぜひ紹介したいという理由で
 
声をかけてもらい!

一足先にニコガチャグリーンアイテム、

コンプリートしてます!笑


ガチャガチャ発売は2月5日からなので、

私のブログではまだお写真を載せられないけど、

私がアレンジやリメイクした

ミニフェイクの写真を

いなちゃんのブログで、

先に紹介してもらってます!

ぜひ、見てね♡⇨☆☆☆

 
ガチャガチャの話、いなちゃんから

 初めて聞いた時は大興奮!

本人よりも興奮しすぎて、

いなちゃんがひいてたのを覚えてますが、

今回ちょっとだけ、お手伝いできて、

またまた嬉しい♡

めちゃめちゃ可愛いちびっこフェイクグリーン、

全国のniko and…でガチャガチャ

ぜひやってみてね!

そして、みなさんのスタイリングも

楽しみにしてます♡

#ニコガチャグリーン

でタグつけしてね!

リメイク方法はまた、

ブログでご紹介しますね~♪



今日も長くなってしまったので、

この辺で~

次回は、セリアのアレをリメイク?!

良かったら読者登録お願いします♪






ブログ村のランキングに参加しています。

いつも、応援ありがとうございます!

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡