こんばんは!

chikoです。


ブログがなかなか更新できませんが、

インスタやRCは投稿してますよー!

RoomClipが、


10000フォロワーさまに!

いつも、いいねをありがとうございます!

{953B069C-F35E-40E2-9C7F-8AA46A56E880:01}


そして、

書籍掲載のお知らせです。

部屋を心地いいインテリアにする本に

我が家が掲載されています。

良かったら、書店で見てみて下さいね~♪

{A7CE78C9-7F88-40AF-BEAC-4BE313450F8D:01}


{47D7CA1C-779F-4E9D-88F9-1A733D2B17BC:01}


もう1つお知らせ~♪

ごめんね~。お知らせばっかりで。


{7703A06B-3591-4EBC-971F-6FB8396F895C:01}

みどりまつり。

やります!

場所は大阪のみどりの雑貨屋の鶴見倉庫!


12月5日土曜日
10:00~17:00


詳細は後日お知らせしますが、

内容を少しだけご紹介♪ 

☆いなざうるす屋が正式オープンします! 

☆がみちゃんの落書きしているところや
つるじょがDIYしているところも見に来てね♪

そして、 .
☆ちょこっとワークショップをやります!
(10時半~16時受付終了)

つるじょと一緒にステンシルしませんか?

ステンシル作品を作っている
クリエイターでもある
つるじょメンバーが、

コツを伝授しますよ!

予約なしの当日受付の
プチワークショップです!
お気軽にお越しくださいね♪ 

《つるじょメンバー》
インスタより
@inazaurusu_ya  いなざうるす
@rie921425  りえ
@petit.mily  みり
@chihomi_l  ねご
@gami_223  がみ
wagonworks  ちこ 

私も愛知から参加します♪


みどりの雑貨屋
鶴見倉庫(大阪)

【みどりの雑貨屋 鶴見倉庫】 
-住所-
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-19
TSURUMI STOCK YARD内 
-電話-
06-6644-2487
※なんば店と共通 【詳細】




ここまではインスタやRCで告知した内容!




えーっと、

DIYしているところが見れたり、

がみちゃんもあちこちに落書きしてると思います!笑


ワークショップでは

ステンシル、

いつも失敗しちゃうって方は

どんどん質問して下さいね!

質問したもん勝ちですよ~♪

みりちゃん、りえちゃん、ねごちゃん、

みんなステンシルでたくさんの作品を作ってる

クリエイターさんだから、

たくさん技を教えてもらって下さいね!




楽しいイベントにしたいなぁと、

色々打ち合わせ準備中!

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね~♪



最後に、

ちょっと模様替えした我が家です。

{8C50A2D7-FD8E-4893-BC40-26DF3F79B351:01}



{51815F8D-1A24-4664-97B8-836F559C8168:01}

去年作ったクリスマスボード、

今年も登場!

作り方はこちら→☆☆☆

1年は本当に早いな~!


{94AB8D2A-5A7C-4C4D-B63D-0F4669715FA3:01}





ブログ村

のランキングに参加しています。



やる気スイッチを

凸ッとしていただけると、



嬉しいです♡