こんばんは!

今日は娘の中学の授業参観でした~♪

英語の授業で、

1人ずつ英語で簡単なスピーチ!


ちゃんとスピーチできるかなー?

と、ドキドキしてましたが、


順番が来て


前でスピーチしてる娘を見て、

あっ、

髪。

左右長さが違う!

数日前に切ったんです。私が!



あちゃー!

それからはスピーチが全く入ってこない



さぁ、さぁ、


お待たせしました!

プレ企画の抽選&当選者発表です♡



{B748FF7E-923B-407A-9309-EA2CC5A50B00:01}



まず、今回は5名様をくじで選びます!

そして、その5名様の希望のバインダーを送りますよ!

つまり5名様ともAという事もあるということです。

抽選はアプリの抽選くんを使いますよ~♪

ダブっているコメントは若い番号で受け付け、

後の番号は欠番としました。


先ず、1回目!

{F86ADE94-5E29-4116-8929-7BEFF6913CB1:01}


706番!RCのayaさん♪   希望はDタイプ!


{4A61A131-1011-45EE-AEFE-F8471DE2EED3:01}

666番!RCのHutchさん♪  Cタイプ!


{230A1107-8DAB-44CD-B0E2-EDABD3FE4E0D:01}


464番!きら☆タロウさん♪   Dタイプ!

{75872F32-921B-427D-9814-33AB42228294:01}

553番!イチゴさん♪  Cタイプ!

最後の5人目は、

{4F78F687-6CA9-43F0-B4BF-73EAF6845938:01}


23番!たしさん♪(IG  naoooom.213さん)Cタイプ!

以上、

5名様、ご当選おめでとうございます♡


706番!RCのayaさん♪  
666番!RCのHutchさん♪ 
464番!きら☆タロウさん♪   
553番!イチゴさん♪  
23番!たしさん♪(IG  naoooom.213さん)




ブログの
メールフォームに
(ブログはPC画面に切り替えて、
右サイドにあります。)

①コメントナンバーとユーザー名、

送り先の②お名前、③郵便番号、④住所
⑤メールアドレス


以上の

ご連絡をお願いします。

なお、1週間以内にご連絡がない場合は

無効となりますので、

お早めにお願いしますね♡




たくさんのご応援、

ありがとうございました。


みなさんのメッセージ、

読ませていただきました~!


アンケートの回答もありがとうございます。





アンケート、集計しましたよー!

{4A2D3F98-2532-47BD-92CF-4F834BA253F5:01}

バインダーはCが人気♡

ワークショップは

エイジング塗装の希望が多かったです!

今後の作品作りや、

ワークショップに役立てたいと思います♡


塗装はとっても奥が深いので、

たくさんお伝えしたい事がありますよ~♪

ブログでもまた紹介していきますね♡


バインダーは、

早速梱包準備してます!


カインズホームで購入した、

クラフト紙!

{2C13C5B8-776B-4A90-B398-7AF1D3267833:01}



バインダーより、

大きめにカットして、

{1AD70682-D1CB-40C1-9539-4304AB8D3BA3:01}


ぐしゃぐしゃにします。

{F5571F31-2147-492A-A955-78762AD9099D:01}

開いて、もう一度ぐしゃぐしゃにすると、


紙が柔からかくなるの!

布っぽくなる感じ♡

{38A429E4-2C68-418B-961A-5E6690D2986E:01}


あとは、

バインダーをぐるぐるラッピングして、

シールやハンコでおめかしして完成!

{8C0F9AFD-4F47-42D4-A8CB-F1B6EA1226D3:01}

ぐしゃぐしゃすることで、

クッション材の代わりになるので、

これを封筒に入れて送りたいと思います!

紙の様な布の様な袋やカバンが

雑貨屋さんでも販売されてますが、

手触りはそんな感じ♡

みなさんも、

ちょっとクッション性の欲しいプレゼントの

ラッピングに、

ぐしゃぐしゃクラフト紙の

ラッピングやってみてね!

{0ACC5A07-B562-44C9-9C08-4BD2C908515B:01}

{57D51976-FD4D-4E91-8D60-77045A892101:01}


ブログ村のランキングに参加しています。


やる気スイッチを

凸ッとしていただけると、



嬉しいです♡