こんばんは~♪

chikoです♡

バインダーリメイクしたよ!

{89848391-CA04-4F2E-89CF-0EB2E26EF6A7:01}




大阪のワークショップも終わり、

ちょっと落ち着いたので、

もう1つやりたかったこと。


ワークショップは遠くて行けない人もいるし、

私は全国に回るほどの者でもないし。

いつもブログを見て下さってる方に

お礼の気持ちを込めて♡

あっ、もちろん、ワークショップに参加して下さった方、

作品をご購入下さった方からの応募も

お待ちしてますよ~



プレ企画をやります!

初プレ企画ですよ~



リメイクバインダーを5名さまにプレゼント♡

サイズはA4です!

{E4966088-6C59-4043-BABA-B0BD4C89FE13:01}




{411060D4-0106-44E5-A25E-EC401F43F622:01}



{ADD2FA7C-CAB0-458D-99E9-1DD14BA9F926:01}



{22A1D094-CBCB-4BBC-8014-0A416D8A4ED3:01}



{85EBC10A-E52F-45DA-A162-956F95BCE08C:01}



{2754EBF3-33FD-4FC8-815B-315641975EE2:01}


《応募方法》

当選した際、住所とお名前を私に知らせてOKの方のみ応募お願いします。

アメブロの読者登録をしてもらえると
嬉しいですが、
どちらでもいいです

アメブロ以外の方も受け付けますよー!

RCやインスタからの方は

RCの◯◯◯です!
インスタの◯◯◯です!
とユーザ名を書いて下さい♡
アメブロの方は表示されるのでよいですよ♪

応募は本日のこの記事のみの
コメント欄にお願いします!



①コメント欄に欲しいバインダーの記号を書いてね!

②良かったらアンケートに協力して下さい♡
(面倒くさい人はスルーで!笑)

アンケート内容は、
やってみたいワークショップ!

2つ選んで下さい♪

⑴ステンシルのコツ

⑵電動工具を使って簡単な棚 
(wagon works DIYシェルフ)

⑶グリーンスタンド
(オリジナル加工)

⑷古材風に板を加工する方法などの
エイジング塗装

⑸ブログやインスタに載せる写真の撮り方

⑹アイアンカフェトレイ


この他にやって欲しい事があれば、
教えて欲しいです♡



アンケートの結果は今後のワークショップの
参考にさせて下さいね♪

受け付けは今から、


5日の夜10時までとします!

どしどし応募してね♪

抽選は7日(予定)にやりますね♪

ご当選された方はブログサイドのメッセージに
アメブロ、RC、インスタ)ユーザ名名前と住所を記入して送ってね!


これで大丈夫かな?

もれは無い?

初めてなので、ちょっとドキドキです


ブログを初めて早4年。

FC2からアメブロにうつってからは1年半。

途中、お休みもありましたが、

続けてこられたのは、

見て下さっているみなさんのおかげです!

ありがとうございます






では、

では、

プレ企画、

たくさんのご応募をお待ちしてます♡

追記

『国内在住の方に限ります』

よろしくお願いします♡

すでに621までコメントいただいています。

それ以前の海外の方がいらっしゃいましたら、
受け付けます!

621以降の海外在住の方はご了承下さいね♡





{A7654DA8-AE17-45C3-BCEF-F856156D747F:01}

ブログ村のランキングに参加しています。


やる気スイッチを

凸ッとしていただけると、



嬉しいです♡