こんばんは!

chikoです!


InstagramやFacebookで、

DIYシェルフの製作動画をアップしています!

1分半の流し撮り動画を6倍速で15秒で、

Instagramにのせました!

(インスタの動画アップは15秒までなの。)


1、2、3をまとめた動画を56秒でFacebookに


載せました!

色気のない体つきから男性じゃないか?

という疑惑が?
浮上しているので、笑。

Facebookではちょい顔出した方がいい!


ある人のアドバイスで、

ちょい顔出し!

でも、顔出ししたら余計に疑惑が!?

まぁ、お時間がある人は見てね!笑





先日、名古屋で整理収納アドバイザーのお仕事を

されている女性お二人と、


お食事をする機会がありまして。

と、いうと堅いですが、

最初はそんな感じでスタートしたけど、

食事しながらお話しているうちに、

同世代で、地元で、


インテリア業界で活躍されている方

話が合わないわけがなく、

整理収納やDIYの話だけに限らず、

近い将来の夢の話なんかも聞けて、

私も頑張ろ!

って、

とっても良い刺激になりました~♡




あっ、

実は、私も整理収納アドバイザーの資格

を持っていますよー!笑

数年前に、

笑うしかない理由でとりました!


収納家具は今までに色々作ってます。

押入れにぴったりのABCワゴン!

記事はこちら→☆☆☆

{ADE6163C-DE55-43E5-9565-AB76E96900F2:01}




{344A692F-3AA3-4E83-892F-F1D58F466414:01}

アトリエの押し入れに、

工具やペンキなどを収納してますよ!



セリアで男前に分別リサイクルゴミ箱

記事はこちら→☆☆☆


{18E54009-62FE-4790-97E6-6EC3FCBBE689:01}



{E35FD6C2-96B7-4FAC-AFE1-641B2CC7E2E7:01}




セリアで野菜ストックワゴン

記事はこちら→☆☆☆

{F82FD852-AABF-46EF-B221-853A2809961A:01}



{718EC4BF-52E6-493A-8C9C-BDB7CCF29F71:01}

このワゴンはたくさんの人に真似して

作ってもらって、

嬉しいです!

スリムで場所をとらないのがいいの





100均のプラケースをアンティークにリメイク

記事はこちら→☆☆☆

{5D19FCC1-BB5F-4191-A0E1-CA96A6FA9A1A:01}



{5BCA6903-D38B-4C2B-A919-2849078E44D0:01}


このプラケースはキャンドゥ!

たっぷり入るから、

作品に使う部品のストックに使ってますよ






DIYで洗面所に着替え収納

記事はこちら→☆☆☆


{EA44F454-1688-43C9-969D-09CC1FC6528E:01}


{A4D953EB-C452-42A5-A682-FBFB252B4066:01}

この棚は絶対に取り付けできないと思っていた、

デッドスペースに、

ちょっと工夫して、取り付けしました!

こんなスペースに棚をつけちゃうのは、

DIYならでは!

ぜひ、

整理収納のヒントにしてもらえたらいいな(^_-)☆



ブログ村

男前インテリアランキングに

参加しています。

スマホからの

ブログ村ランキングの

ポイントがつきにくいみたいなので

お手数ですが

PCビューに切り替えて、

凸っと応援お願いします

☟