こんばんは!

chikoです!

東京のお話をしなきゃーと思いつつ、

なんか、

すっかり普段の生活に戻ってしまって、

また、ゴミ屋敷のような?

アトリエに埋もれてます

あっ、

DIYライト、絶賛発売中です!




そっ、

東京東京!


RoomClip people

第1期メンバーに選ばれまして、

東京の新オフィスで

初の交流会が開催されました!

交流会!!

少し前の私なら絶対に

行かなかっただろうなー。

若干の人見知り。

かなりの面倒くさがり。

東京への行き方がわからない。

寂しがりや。

これが、理由で、まず行かない!

でも、行ってきましたよー!

奇跡ですよ!

行き方は、

前日に歌友にめっちゃ聞いて!

友達は心配してLINEくれて、



{E6871EBF-570C-4F07-A52B-396D02684B8B:01}


何とか東京に到着!

でも、結局、駅からオフィスまでがわからず、

しばらく、ぐるぐる歩きまわって、

汗だくで到着

でね。

そこからは、緊張のせいか、

あまり覚えてなく。

名刺をもらって、自己紹介して、

{A72F3D9B-A13B-4F6B-88A5-1DEAF9366161:01}

美味しい、お食事!

DEAN & DELUCAのケータリング♡



写真があるけど、

私は1口しか食べてないぞ!

何してたんだろう。

したら、

こんな写真を発見!

RoomClipの川本さんと、

話し込んでしまってる?
 
{C4DA1C35-082F-4305-B701-B5D355D920EF:01}


RoomClip peopleの方と

あまりお話ができなくて、

残念、無念。

もっとゆっくりお話したかったー。

最後に記念撮影!

前列、右から3番目かも?

{1899095E-CF92-4FD9-B3F1-1CADB3FA2136:01}



2次会!


{8D3B3441-4675-4FEB-BA46-D6342F0D4BA9:01}

楽しかった~♪

こっちは、緊張もとけ、

酔っ払い達の会話もちゃーんと覚えてる♡

いなちゃん以外は初めましてだったけど、

みんな、素敵な方ばかりで!

会って、またまた好きになっちゃったよ!

{1B71F905-3ED7-4340-9770-7FC31FA9F436:01}

これが、いただいた名刺!


 
翌日は娘が愛知から1人で東京まできて、

東京駅で待ち合わせ!

東京に1人で来るなんて、

私でもドキドキでウロウロだったのに、

中1の娘が1人で大丈夫か、

心配で心配で。

途中、何度も電話して、

新幹線に乗るのを確認。

ほっとして、

さぁ、私も目黒のホテルから、

東京駅まで行くぞー!

張り切って地下鉄に乗ったら、

路線を間違え、

途中で降り、

駅員さんに聞いたら
歩いて行ける距離だと言われ、

逆方向に歩いて行き。

何度も道を聞きながら、

半泣きで

途中、娘に

まだー?もう、ついたんだけどー!

との電話に、

ママだって、早く着きたいよー!

と、逆ギレ!

やっと、着いたら、

娘は1人で買い物をしていて、

娘の方がしっかりしてるなぁ。

と、

娘の成長を喜ぶ一方で、

自分の方向音痴さにがっかり

気を取り直して、

行きたかった輸入壁紙のお店

WALPAに行ってきました!


{B5691370-FBAE-47FB-BA66-E886298EC5AE:01}


壁紙が斬新でかっこいい!


{319D2869-2957-44DA-9140-EC070EA8A683:01}

我家も再掲載されている

この本にもWALPAさんの輸入壁紙が載っています!

{937E5FE2-3674-4F04-A3AE-7C65B3A90BAA:01}



{A20A0749-650A-492F-85C8-DB3367A48A5A:01}



{1D67DEC2-4053-477D-9062-9CE62D7F1281:01}

少しですが、
購入してきましたよ!

リメイクに使いたいと思います!


もっとゆっくりしたかったけど、

1泊2日の東京の旅、

終了!

次の日脚が痛くて、

歩き方がゴリラみたいに


たくさん歩いたからねー。


さぁ。

リメイクしなきゃ。


{BEFAC558-2609-45D7-8F57-77E5ACFE7BE2:01}



ブログ村
男前インテリアランキングに

参加しています。

スマホからの
ブログ村ランキングの
ポイントがつきにくいみたいなので

お手数ですが

PCビューに切り替えて、

凸っと応援お願いします
☟