こんばんは

chikoです!

実は、念願のソファを購入しました~~

今まで使っていたソファ。

うさぎのモカちんに掘られ、

中のウレタンまで出て来てしまい、

限界。

ちなみにこんな感じで齧ります。

{FA8B862F-6AC9-4E55-A1E5-F8528266EBD5:01}

こら!

って言うと、一応やめますが。

{9D622745-FE75-4B81-89CB-CE10AF8E3314:01}



新しいソファは3人掛け。

{97B74AA8-337C-4C34-A852-E13D4626B702:01}

置いた瞬間から、

すっかり我家に馴染んでくれて、


{B6CFA496-DC0D-4E8B-8F24-E9178B04B09F:01}


まるで、ずっと昔から、

使っていたかのような


{1559B0EF-B729-4565-A70B-D837461B385C:01}


カバーリングの生地は

グレーのヘリンボーン!


{A5A354BD-D7F6-4715-B4F2-CA9A97EC8557:01}


カッコいいです!

今までは小さな2人掛けだったので、

いつも姉弟喧嘩!

{19EAEF9E-E91C-4DC9-8D49-6F64DAB33958:01}



16年前に中古のソファセットを買い、

薄いブルーの椅子生地を選んで、

椅子張り屋さんに張り替えてもらったソファ。


途中で、グリーンに自分で張り替え、

よれよれになって来たので、


{1335AAA5-D0E2-403E-837C-A82BA99E2850:01}


チェックの生地に張り替え、

{7C539485-749F-4C3E-89CF-6232655A546F:01}


息子とモカのお気に入りのソファでした。

{BDBF32C4-F2D1-497D-8EB1-9FEEED03BC59:01}


{9EEAC467-98DE-42F5-9952-E6B5968A9529:01}


思い出たっぷりのソファ。

家具の中でも、ソファは直接肌に触れるもの。

特に小さな子どもには

ベッドがわりにもしたりするから、

本当に密着度の高い家具。

本当に気に入った物じゃないと、

買えなくて、

やっと今回出会えたこのソファ。

もちろん、家族全員で買いに行き、

みんなが納得するものを購入。


古いソファとお別れするのは、

なんだかちょっぴりさみしいけど、


新しいソファで、

また、家族の思い出を作って行こうね


{0DAEF3C4-6EF6-4F40-92FB-45521C78D525:01}



{5E4B9A71-5823-48C7-A6D9-4C0114206DCF:01}




最後まで読んでいただいて、

ありがとうございます♡


ブログ村ランキング、


手作りインテリアから男前インテリア

のランキングに移りました!

引き続きポチっと応援していただけると、

更新の励みになります

よろしくお願いします。



スマホからの
ブログ村ランキングの
ポイントがつきにくいみたいなので

お手数ですが

PCビューでポチッとしてもらえると

嬉しいです

 
みなさんの暖かい1票が
更新の励みになります。
凸っと応援お願いします