あけましておめでとうございます


タイトル通り、

2015年元旦から

Instagramはじめました!


wagonworks

で探して下さい♡

見つけたら、ぜひフォローしてね

動画?というか、


スライドショーもアップしてます!

こんな感じで♡







今年はどんな年にしたいか、

抱負でも語ろうかなぁ


と、

思いましたが、


まだまだ構想中。


やりたい事はたくさんありますよ!

プレ企画とかもやってみたいしね♡

まだまだ、

リノベーションしたい部屋もあるし、

作りたい家具もたくさんあるし、


たくさんの人にDIYの楽しさを

知ってもらうために、

私は何ができるかなぁ



日々

考えています。


まだまだ、

妄想中ですが!


{9AE175CD-9339-4DB1-9604-029DC47435E8:01}




2015




どうぞ、
よろしくお願いします


chiko






いつも、応援ありがとうございます!

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡

スマホからの
ブログ村ランキングの
ポイントがつきにくいみたいなので

お手数ですが

PCビューでポチッとしてもらえると

嬉しいです

 
みなさんの暖かい1票が
更新の励みになります。
凸っと応援お願いします