台風の影響で、雨風がすごい!

みなさん、大丈夫でしょうか?


明日からは晴れる予報ですが、

この天気だからか、

旅行がキャンセルになったからか、


娘がずっとソファから動かない。


勉強もしない。

ピアノもひかない。

絵も描かない。

買い物行く?
行かない。


運動はキライ。

うーん。難しい年頃なんでしょうか。

私が何か言っても聞かない。


したい事がないと。


私が6年生の頃は何をしていたかな?

近所の友達と毎日遊んでいたようなー。


傘立ての番外編!

セリアのステンレストレイを底に

使いましたが、


photo:01

 

引き出して、水を捨てる事ができます!

photo:02

セリアのボックス2個を合わせたサイズと

水切りトレーが一緒のサイズなので、

スライドして引き出せるようにしました!

 

前回書き忘れましたが、


ワトコオイルの上から、

オスモの透明塗料を塗ってあります。

かなり水をはじくので、

濡れた傘を入れても、

今のところ大丈夫です!

わが家のキッチン周りの木材にも

オスモが塗ってありますよ!


 

タグは端材にロウ引きタグを貼り、

photo:03

アルミにちょっとだけ、

刻印!

photo:04

プライマーのスプレーを吹きかけ、

乾いたら、

アクリル絵の具のグレーとブラウンを

スポンジでポンポン!


photo:05



 

それをティッシュで軽く拭き取る。

photo:06



 

こんな感じに!

傘立てにタグを打ちつけ、


photo:07




 

スライドして釘隠し!

photo:08




 

photo:09

次回はトイレ!
 


スマホからの
ブログ村ランキングのポイントがつきにくいみたいなので、

お手数ですが、

PCビューでポチッとしてもらえると
嬉しいです
 
みなさんの暖かい1票が
更新の励みになります。
凸っと応援お願いします

 
いつも応援ありがとう