こんばんは!
chikoです!
今週末、25日は
WAG WORK
コラボワークショップin大阪
みどりの雑貨屋 鶴見倉庫
です!
参加者の皆さんには
昨晩、gamiちゃんから最終確認のメールを
送っています。
参加の方で届いてない方は
gamiちゃんのメールアドレスまで
ご連絡お願いします。

25日は、ワークショップ会場である
みどりの雑貨屋 鶴見倉庫にて、
gamiちゃん
milyちゃん
chikoの
作品も販売します
ワークショップに参加の方、
参加しない一般のお客様も
お買い物できますよ~♪
駐車場など、詳しくは、
みどりの雑貨屋のホームページをみてね!
⇩
では、販売する
wagon works作品を紹介させてください♡
持ち手がアイアンで杉板で作っダメージ
古材風カフェトレイ

無公害塗料の
オスモで仕上げましたよ~



バケット用カッティングボード!


オリジナルタグ付き♡
タグは外して使ってね!

カッティングだけでなく、
サービングボードでも使えるよ~♪

ステンシルデニムワークエプロン!
最初のお洗濯は色移りする可能性があるので
別で洗ってね!

ノンダメージなので、
ガンガン使って、汚してね~
エプロン、もう1種類!
ステンシルカフェエプロン






皆さまのお越しを
おまちしています


コメント
コメント一覧 (6)
今から楽しみすぎて倒れそうです。+゚(*ノ∀`)
blog上で交流のあった方にもお会いできそうで
こんな機会を作っていただいた皆さんに感謝します(○´∀`○)
どの作品も素敵ですー!
どれもほしいー!
みなさまにも会えるのが楽しみすぎます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
お買い物は3部が終わってからだよ~笑!
取っ手の部分、
いいアイディアでしょ♡
3部なんだね!
わぁ♡楽しみだわ~♪
色々な方とはじめまして~って、ドキドキだけど楽しいですよね!
お気をつけてお越し下さいね♪
2部に参加されるですね~♪
楽しみです!よろしくお願いしますね~♡
お気をつけてお越し下さいね~♡